ポンコツバイクと格闘記
バイクライフを楽しむ為に修理・改善等をしてるのだが、何時になったらNOトラブルで走ってくれるのやら・・・
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンゴルラリー 2012 サポートメカニックの珍道中 その6
ETAP 4

いよいよゾーモットへ!!



素晴らしくきれいな朝焼けでラリーの再スタートを迎える。

1209201.jpg



自分のブログだけを見ているとラリールートが縮小し距離が短くなったり、ETAPキャンセルでレストDAYが出来て楽そうに見えてします。

しかし今年走った人のブログを見ると、かなり過酷なルートになってしまったようです。


みなさん今日も無事に走りきれますように。(^o^)/~~~








続きを読む
モンゴルラリー 2012 サポートメカニックの珍道中 その5
ETAP 3

ETAP3キャンセルによるレストデイ(休息日)。



朝起きると予想よりも早く●田さんが帰って来ていて安心した。

1209151.jpg



昨日沼に埋まったところからどうやって脱出したのか聞いたら、車で参加のASOさんが通りかかったので引っ張ってもらい脱出できたそうです。


もしこの時スタッフに助けられるとリタイヤになるか、救済処置でリタイヤを見逃してくれてもあまりスッキリしない完走となってしまう。



しかし今回はエントラント同士の助け合い!!

エントラント同士の助け合いはレギュレーションにも認められているので、明日からも堂々と完走を目指して走ることが出来ます。


良かったですね●田さん。o(^-^)o








続きを読む
モンゴルラリー 2012 サポートメカニックの珍道中 その4
ETAP 2


昨日はSSキャンセルだったので、今日からがレーススタートと言ったところかな?



今日のルートも天候の影響で一部通る事が出来なくなり、SSの距離が短くなった。


SSの距離が短くなったと言う事で朝のスタートが遅くなり、みなさんのんびりしたスタート前をすごしています。

1209091.jpg








続きを読む
モンゴルラリー 2012 サポートメカニックの珍道中 その3
全員の選手を見送り、とうとうメカニックの移動が始まります。



ラリー中の移動は新型のランクル。

12083014.jpg


ogwさん曰く「今までで一番快適な移動だった」だそうです。



そんな事よりも、

「モンゴル人の車に乗せてもらっているから何時キャンプ場につくか分からないよ」
と言われていました。

いったいどんな移動になるんでしょうね。(^_^;








続きを読む
モンゴルラリー 2012 サポートメカニックの珍道中 その2
さあ、いよいよ2012モンゴルラリーのスタートの日がやってまいりました♪


1208301.jpg






みなさん準備も終え、これからどんな所を走るのか不安と緊張を楽しんでるようです。

1208302.jpg



今回は初メカニックの目線からブログを書いていきたいと思います。

ちなみに自分はパルクフェルメ解除5分前までベッドの中で寝てました。(-_-)zzz

そんな自分がどれだけの日記を書けるか・・・

まぁ、気長にお付き合いくださいな。(^_^;









続きを読む


プロフィール

シラス@駿河湾

Author:シラス@駿河湾
ライバルは
およげ!たいやきくん!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。