ポンコツバイクと格闘記
バイクライフを楽しむ為に修理・改善等をしてるのだが、何時になったらNOトラブルで走ってくれるのやら・・・
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ゲロ-は・・・
一人で行くもんではないですよ。 (T_T)



林道に久々走りに行く気になり「たまには脇道で遊ぶか」と思い脇道に入る。

10751.jpg


この時点の道は止まらずに走れば簡単に走れるが、止まると石のコケでつるつる滑り難易度が変化する。








そのまま突き進むと・・・

10752.jpg


写真では判りにくいが、大きな石がゴロゴロ。

階段並みの段差が時折出現する。


一人ではいまいちテンションが上がらず、すぐに諦め他の道に。







次は木を伐採した跡の道をトライ。

10753.jpg


切り落とした枝が道を覆っているのでグリップが良いのだが、頭ぐらいの大きい石が草木に隠れている為まともに進む事が出来ない。 (´o`;)


ここも体力不足になり途中で引き返す。







「さぁて次は」と、適当なタイヤの跡をたどっていったら・・・


泥にはまって立ち往生。 


もがけばもがくほどタイヤが泥に沈み、サイドスタンドを立てなくてもバイクは直立。 (>y<;)

10754.jpg


ここは山の中。




一人で来てる為、助けはいない・・・




偶然人が通りすぎるなどありえない。




人間必死になればどうにかするもの。

頑張って抜け出し、無事に下山。




山に入って2時間ほどで全体力を消耗した為帰宅。

なさけね~ (^◇^;)
コメント
あの後
格闘してたのですね。
てっきり爽やか林道ツーリングだと思ってました。
シラスさんもXR250にトラタイヤはどうですか。
[2010/07/06 01:04] URL | 柿青 #T.46J6PY [ 編集 ]


あら~、楽しそう。
一人プレーもいんじゃないですか?
絶対ハマレない緊張感があって。
[2010/07/06 03:33] URL | T代 #I4t1ZHtI [ 編集 ]


そこ逝きたい。
[2010/07/06 11:13] URL | みさいる #1jxB54a6 [ 編集 ]

柿青さん
本当は柿青さんが苦労している写真を撮ってブログに載せようとしたんですが残念(笑)

トラタイヤの良さは分かってますが、あえて苦労する事で腕が上達!
本当はMT21の中古タイヤを早く消耗させる為ですe-282
[2010/07/06 23:05] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]

T代さん
ハマレない緊張感があっても結局はハマッて体力消耗・・・
散々な結果でした(笑)
[2010/07/06 23:08] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]

ミサイルさん
モンゴルが終わり、落ち着いたら企画しましょうか♪
[2010/07/06 23:10] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]


企画のります♪
[2010/07/07 02:46] URL | まっつん #- [ 編集 ]

まっつんさん
ちょっと先になりますが待っててくださいね。
[2010/07/07 13:49] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ponkotsubaiku.blog72.fc2.com/tb.php/99-73060abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シラス@駿河湾

Author:シラス@駿河湾
ライバルは
およげ!たいやきくん!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

