ポンコツバイクと格闘記
バイクライフを楽しむ為に修理・改善等をしてるのだが、何時になったらNOトラブルで走ってくれるのやら・・・
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


意外な接点
地元のバイク屋にオイル交換に行った時、SSERのFUTURE創刊号を渡してみた。

普段の店内テレビは適当なバイクビデオを流しているが、今日はこのビデオを流してもらおうと思ってね。


ビデオを流してる間に自分はオイル交換をしていると一人の店員が。

「今回の四国に山村レイコさんが来たんですか?」

と聞いてきた。

「いいえ、あれは別のイベントなので今回は来てませんよ。
 山村レイコさんのファンなんですか?」

と聞くと。

「違いますよ。
 以前、車の販売店員の時、レイコさんを担当してたので。
 その証拠にほら、連絡先がまだ残ってます」

本当だ! (・0・)
しかも本名(旧名)で、名前が全て漢字で登録している。


さらに話を聞くと、仲良くさせてもらった時。

「なにかあげるよ」

と言われたのに対し。

「う~ん。
 じゃあレ-スの出場者しか貰えない物を下さい」

と言って貰ったのがこのステッカ-。

10571.jpg

何のレ-スステッカ-か分からないが、うらやましい・・・ p(´⌒`q)



自分もぜひお知り合いになりたいものだ。



コメント
キャメルトロフィーだっ!
キャメルトロフィーのステッカーじゃないですか!
このレース(というよりはアドベンチャー)は国ごとに審査があって、合格した人しか参加できません。
また、一生につき1回きりの参加です。

すごく貴重な物ですよ!
[2010/05/07 23:15] URL | Levico #ogz9v/Dw [ 編集 ]

こっちの方が・・・
別に知り合いでもなんでもないんだが、TDRで三好礼子さんと結構しゃべったよ。
TBIもぜひ出ましょうよ~とお誘いしておきました。
[2010/05/08 09:29] URL | 右近 #bUOqhcfc [ 編集 ]

Levicoさん
そんな貴重なステッカ-なんですか!

それを聞てこのステッカ-を見るとよだれが出てきます。
[2010/05/08 09:42] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]

右近さん
今は農作業が忙しいから無理みたいですが、TBIにレイコさん来てくれると良いですよね。

[2010/05/08 09:45] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]


今度紹介してあげますよ。
2011のTBIは出たいって言ってたぞ。
[2010/05/08 09:54] URL | bandit3 #Y2SfxCmk [ 編集 ]


TDRの時に、大分吹き込んでおきましたから(^^)
[2010/05/08 13:13] URL | 右近 #mQop/nM. [ 編集 ]

bandit3さん
顔が広いんですね!
意外な面で驚きますよ。
[2010/05/09 10:01] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]

右近さん
その言葉に期待してみますよ。
[2010/05/09 10:03] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ponkotsubaiku.blog72.fc2.com/tb.php/84-143f465c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シラス@駿河湾

Author:シラス@駿河湾
ライバルは
およげ!たいやきくん!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

