ポンコツバイクと格闘記
バイクライフを楽しむ為に修理・改善等をしてるのだが、何時になったらNOトラブルで走ってくれるのやら・・・
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


いわきツ-リング
せっかくのいわきツ-リングなのに、仕事が夜勤明けで土曜の夜から参加することに。



1fjktysdk5d6t5k4.jpg

自分以外はツ-リングを楽しんで満喫した様子。


うらやましい・・・ (-。-;)









夜が明けて2日目(自分は1日目)のツ-リングがスタ-ト♪

2tkhgjkgh6k54dgt.jpg

参加車の車両を見ると、やはりTBIに出る人は出場車両での参加。



その中でもしまさんなどは本番同様マップホルダ-を付けて車体の感覚を確認する様子。



自分もネックブレイスやリュックにパンク修理道具など入れて重たくし、装備品を付けた状態の感覚を確認して来ました。







さあ、いざツ-リングスタ-ト・・・のはずが、いきなり崖落ち発生! 
(°□°;)

3gfjjs54sgf.jpg

でも落ちた本人は無事なので、みなさん記念撮影?をしてから無事に救出完了。







気を取り直して1本目スタ-ト。



案内人の方から「まずは汗をかいてもらいますか」との事でゲロ道に案内される。



まずは突撃隊長のスカプ-さんが行くも・・・

4ytjfgj546gf.jpg

あえなく撃沈! (>_<)







その後は簡単なアタックポイントで楽しむことに。

5tykshdtj54y6j.jpg





アタックするも良し、迂回してギャラリ-するも良し♪

6tmktystanhj65f4j.jpg







少々楽しんだ後はのんびりツ-リングの開始。

8kahy5f6j4tye.jpg






みなさんそこそこペ-スを抑えて走る。

9jadf4h5swft.jpg






たまにはのんびりツ-リングも良いかと思うぐらいに。

10sfjfsj5af4.jpg






中には少し無理をしてた人もいたかな? (^_^;)

11smjashj54sf.jpg








午前は十分楽しんだのでお昼を食べる為に道の駅に向かう事に。



しかし、そこで異様な光景が発生した。



その日は異常に風が強い日だった。


バイクを止めて別のチ-ムを待っていると、風にあおられてバイクが倒れてしまった!
(゜∀゜;ノ)ノ

バイクを起こそうとしたが、

「この風では他のバイクも倒れる可能性があるなぁ・・・」


と、話し合った結果がこれ!

12snmjsn54sf.jpg

倒れる前に最初からバイクを倒しておく。 f(^ー^;


コレを見た観光客はビックリしただろうな(笑)






その夜はSUGO 2DAYSの参加メンバ-と合流し楽しい宴会がスタ-ト
( ^-^)_旦





今回残念ながら数名のケガ人が出てしまいましたが楽しいイベントでした。


次は全員ケガ無く楽しみましょう!


また誘ってくださいな♪
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/24 14:18] | # [ 編集 ]

お疲れさまでした~
先日は大変お疲れ様でした~
不完全燃焼だったかもしれませんがまためげずに遊びに来てくださいね~♪
ではでは~
[2010/03/24 21:48] URL | ゆうじ #NkOZRVVI [ 編集 ]

ゆうじさん
コメントありがとうございます。

不完全燃焼の原因は自分だけ1日遅れで合流したからですね(笑)

また次回もよろしくお願いします♪
[2010/03/24 22:58] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ponkotsubaiku.blog72.fc2.com/tb.php/77-245e586f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シラス@駿河湾

Author:シラス@駿河湾
ライバルは
およげ!たいやきくん!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

