ポンコツバイクと格闘記
バイクライフを楽しむ為に修理・改善等をしてるのだが、何時になったらNOトラブルで走ってくれるのやら・・・
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


KTMでゲロ-
気軽に参加したゲロ-ツ-リング・・・



KTMで行くんじゃなかった~ (T.T)



「エンデュ-ロに強いEXCなら自分でも行けるのでは・・・」と思った自分がバカでした。



自分の未熟さを痛感!! (..;)


1eht65hjrwth.jpg

そんな訳で今回は泣々の日記。





集合場所から出てすぐ林の中に入り、川まで下りる。






この川上りまでは余裕だったのになぁ・・・

2gheahr4.jpg








地獄の始まりはこの坂を上がり始めた所から。

3jyjketyk4edty.jpg





土の下に大きな岩か粘土質の土が有るせいでまともに登らない。




何度も転んでバイクを起こす体力が無くなっていく。




最後はバイクを倒したまま休憩するほど体力を消耗する。




1本目からこんなハ-ドとは思わなかったよ・・・(>_<)







みんなに手伝ってもらい登り切り、観光スポット?に到着。

4kdjksty5ju.jpg

バブルの足跡らしい。 (・o・)




観光?も楽しみお昼を食べに行こうと喜んでいたら・・・









やはり同じみ道を通って帰るのね。(-。-;)

5dekswtykuyde4.jpg















昼飯を食べて、次のセクションはヒルクライム。

6jwrj6wsj.jpg









しかも登らないと帰る事が出来ない!…>_<…

7rakde5sj4.jpg






すでに体力限界の自分は、またもや手伝ってもらい登り切る。(^_^;








その後は林道と聞き安心するも・・・







獣道じゃん!

8fskjt6y54.jpg








すでに道には見えない。

9asrjra654atr.jpg








森の中をさまよってる様にも見える。

10aejkdsj4stj6.jpg








チュルチュルで登らない道もあるし・・・

11skt5tju49r.jpg








水没したトンネルが普通の道に見えるのは気のせい?(^_^;

12tyklstrykj4yg.jpg










みんなに助けてもらってるのに、もうへとへと・・・











体力の限界である。






















そんな時に目の前で果樹ゑさんが転ぶ。






















手助けをしたいが自分にそんな体力残ってない・・・






















しばし悩む・・・ (-.-;)y-゜゜






















体力の限界に近づいた自分が出来ることは・・・






















写真を撮ることか。 f(^ー^

14ratjsry5sr.jpg


本当はアドバイスを送るのが正しい手助けなんだろうな。(笑)











バイクもボロボロになり、みなさん本当にお疲れさまでした。

16tkltykj6t5.jpg








その後はみんなで温泉に♪





さらに温泉宿にはいろりがあり、みんなで夕飯を食べた。(^-^)

17tyujhyks6y5.jpg

美味しかったな~♪



さ-て、次の休みはKTMを直さなければ(汗)
コメント
お疲れっす
根性無しの私はいかなくて・・・よかった(笑)
[2010/02/23 00:53] URL | Levico #ogz9v/Dw [ 編集 ]

楽しそうだw
これは良い林道ツーリングですねw
[2010/02/23 09:19] URL | のっし #wr80fq92 [ 編集 ]


乙でした。
[2010/02/23 17:03] URL | bandit3 #Y2SfxCmk [ 編集 ]


グヤヂー、逝きたかった・・・。
またの機会に。
[2010/02/23 23:33] URL | しま #- [ 編集 ]

そちらも楽しそー
次回はぜひ行きたひ
同日千葉某所の ヒルクライム格闘してましたー
しかも上がりきれず・・・最後ひっぱってもらったし
[2010/02/24 01:51] URL | べこ #VOJd7YrE [ 編集 ]


ゲローほしい...、トランポも、免許も...。 笑
[2010/02/24 01:59] URL | まっつん #- [ 編集 ]

Levicoさん
この日記は大げさに書いたので心配しなくて大丈夫ですよ。

KTMが登らなかった道をトラタイヤをはいたセロ-を借りたところ、アスファルト路面のように走ることが出来ました。

車種とタイヤ選択を間違わなければ快適なツ-リングになります!
[2010/02/24 22:37] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]

のっしさん
自分にとっては半々かなぁ。

獣道は楽しかったのですがヒルクライムで全体力を消耗し泣いていました。
[2010/02/24 22:40] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]

bandit3さん
つかれました・・・
[2010/02/24 22:40] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]

しまさん
なかなか休みが合いませんね。

日曜のお仕事お疲れさまでした。
[2010/02/24 22:42] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]

べこさん
次はぜひご一緒に。

一緒に泣きましょう(笑)
[2010/02/24 22:45] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]

まっつんさん
まずはトランポですかね。

今回のツ-リングならどの車種でも参加できますよ。

なんせ案内人がXR600ですから。
[2010/02/24 22:48] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]

先日はどうもー!
別隊、EXC-R乗りのKVO(カボ)です。
面白いところですよね。今度はご一緒に!
[2010/02/25 21:59] URL | KVO #2ysWZ2yA [ 編集 ]

KVOさん
あそこを面白いと言うんですかw
やっぱレベルが違いますね(汗)

まずは自分の腕を上げるように頑張ります!
[2010/02/25 23:07] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]


面白そうなところですね~。

パワーパーツのブッシュガードは簡単に割れるので、
(俺も立ちゴケで一発)
次はエンデューロエンジニアリングのものに交換しましょう。

[2010/02/25 23:18] URL | 右近 #mQop/nM. [ 編集 ]

右近さん
色々な所を走って面白かったですよ。

ハンドルガ-ドはジ-タのアルミフレ-ムを使用してます。
左側はフレ-ムを固定するアルミが折れました。
右側はボルトがゆるんで取れてしまった為、わざと外しました。

ハンドルガ-ドの改善より、自分の技術の改善が先決ですよね。
[2010/02/26 21:06] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ponkotsubaiku.blog72.fc2.com/tb.php/71-6a7a272e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シラス@駿河湾

Author:シラス@駿河湾
ライバルは
およげ!たいやきくん!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

