ポンコツバイクと格闘記
バイクライフを楽しむ為に修理・改善等をしてるのだが、何時になったらNOトラブルで走ってくれるのやら・・・
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


クリトラ最終戦に参加
なぜだろう・・・



参加は1回だけのつもりだったクリトラをフル参戦してしまった!
(」゜□゜)」


654jdegt.jpg

おかげで最近のブログネタが、ヨ-ロッパ、XR、クリトラばかりだな・・・
(^_^;





今回もみんなと楽しみながら参戦♪

jm65trjs6gfj.jpg










セクションに使われる場所はだいたい同じなのだが、ラインを変えるだけで新しい場所に見える。

65fsjs.jpg










同じ場所でも難易度も変化して何回参加しても飽きない♪

gfk654asftr.jpg










時にはこんなアップダウンの激しい細い道?を最小回転で曲がるとか。

65sjs.jpg










お約束の小さいが丸太越え。

ajk54dg65jas.jpg










ラインによっては水の中を走り。

trjf54snjmfs.jpg


・・・この写真だけ見ると、まくさんも格好良くみえるなぁ・・・(^_^;










スタ-ト直後の急勾配も。

sfrj564dg.jpg










時にはほのぼのとした気持ちになるような場所など。

fsg6d4jks.jpg





毎回楽しませてくれる♪ \(^O^)/













そうそう、トライアルの簡単なル-ルですが。

654skm.jpg

写真に写っている赤と青のテ-プの間を足を地面に着かないでゴ-ルするだけ。










ル-ルは簡単だが実際は難しい。





写真の場所は、路面の悪い急勾配だが上がるとすぐに曲がらなければならない。

6asnj6sfa54j.jpg

なので勢いを付けて登る事が出来ず、タイヤが滑ってしまい足を着いてしまうとか。










石がゴロゴロしている所を助走無しで上がるなど。

frgtk6syjk.jpg










もちろん結果はこうなる。(-。-;)

fhk54afj.jpg










さすがに見るに見かねて主催者が競技中に指導する場面もあった。(笑)

gfk54asj.jpg












競技も進み何度となく減点をもらうと減点など気にしなくなり、遊びに入り始める。











どんな遊びかと言うと、難しいラインを見ながら・・・


「やっぱ行くならこの男ラインだよな!」(`∇´ゞ


「じゃあココでカメラを構えとくので頑張ってください♪」


もうこのチ-ムは最下位決定。 (笑)











どんな男ラインを通ったかと言うと。


木の根っこが飛び出した急勾配の斜面や。

fhy54sjgh.jpg







大きな丸太越えなど。

nmsf54s.jpg








本日も充実した楽しい日を過ごさせていただきました♪











最後は表彰式。


j416sjysdty.jpg

なんと!のっしさんがオ-ルクリ-ンだそうで。

のっしさん、おめでとうございます!












その後は順位発表。



順位は上位から呼ばれ、自分の名前が呼ばれた時周囲の人がボソっと


「ここからミサイルチ-ムか」


・・・もう覚えられてしまったのね。 (^_^;

















クリトラも終わりもう一つの楽しみが2月14日バレンタインデ-でしょ!♪


義理チョコでも良いのでもらいたかった。














・・・でも、こんな結果になるのなら写真を撮っとけば良かった。(-_-#)















まずは朝の受付でもらう。

まっ、これはお約束でしょう。
















次にくれた人はSL230の女性。

何度か見た事はあったが話をした事は無かった。

なのに手作りのチョコクッキ-を・・・

これは嬉しかった♪(T.T)












続いてはべこさん。

チョコレ-ト味のうまい棒・・・

まぁ、義理チョコだからこんな感じでしょう。(^_^;















最後はまくさん!!














どんなチョコを貰えるのかと期待すると・・・













・・・え? (-_-;)


















ポッキ-1本!?凸(ーーメ


















まくの顔付きでポッキ-の写真を撮っておけば良かった(笑)







いろんな事も含め、楽しいクリトラもシ-ズンOFF。

さて次なるイベントは28日かな?
コメント
すっかり忘却
す、すまぬ(笑)

世間はバレンタインでしたね~v-25
クリトラで頭いっぱいでした。

来年はご期待くださいv-91
[2010/02/15 16:19] URL | まく #JalddpaA [ 編集 ]


乙!
柿青さんとのっしさんにしか会えませんでしたー。
[2010/02/15 18:50] URL | bandit3 #Y2SfxCmk [ 編集 ]

うらやまし
やっぱ、次期クリトラには
参戦しよっと。
[2010/02/15 20:22] URL | ぐんそ #- [ 編集 ]

今回は
雪が降ること前提のコース設定だったみたいですよ。
雪でコース難度を上げようと。
だから例のテトラを通らなかったでしょ。
[2010/02/15 23:21] URL | 柿青 #T.46J6PY [ 編集 ]

まくさん
気にしなくても大丈夫ですよ。

おかげでホワイトデ-が楽になりました(笑)
[2010/02/16 15:43] URL | シラス #- [ 編集 ]

bandit3さん
来られたんですか。

bandit3さんのKTMも見てみたかったなぁ。
[2010/02/16 15:47] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]

ぐんそさん
クリトラだけで関西から来るのは大変ですよね。

ミサイルの飲み会をセットにしてもらい、関西グル-プで来るのを計画してみては?
[2010/02/16 15:52] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]

柿青さん
そうだったんですか!

今回少し簡単に思えたのは、自分の腕が上がった訳ではなかったんだ(爆)
[2010/02/16 15:55] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]


写真いっぱい撮ってる~ 私なんか最初のセクションの動画1個のみ その後余裕ナシv-35

わたし・・・トライアルやってるように見えないなー
あんなにどっかり座ってちゃ・・・ あんなに足出してちゃ・・・クリーン取れないよね~

でもみんなでワイワイたのしかった~♪
次期は 結果も出したいぞ~ 練習しよう!v-220

>SL230の女性。

・・・は米ちゃん(米田さん)v-238トラ上手~
[2010/02/17 02:05] URL | べこ #VOJd7YrE [ 編集 ]

べこさん
楽しかったですよね~♪

次回は結果が出せるように頑張りましょうv-220

そうそう米ちゃん。
なんであんなに上手いんだろう・・・
自分も練習せねば(汗)
[2010/02/17 19:45] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ponkotsubaiku.blog72.fc2.com/tb.php/68-06649616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シラス@駿河湾

Author:シラス@駿河湾
ライバルは
およげ!たいやきくん!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

