ポンコツバイクと格闘記
バイクライフを楽しむ為に修理・改善等をしてるのだが、何時になったらNOトラブルで走ってくれるのやら・・・
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


TBI2009 その2
初日の自分のミスも痛かったがリザルトを見てびっくり。
勝手にライバル視していたT塚さんがなんと3位に・・・
しかもこのタイムは自分がミスをしなくても追いつけないほど離されてるではないか(゜◇゜)ガーン

しかしこれが現実、今回はT塚さんに負けると腹をくくり朝の挨拶へ。
動揺を隠しながら・・・
「おはようございま~す、T塚さんすごいじゃないですか。
 まったくBMWよりKTMの方が良いよなんて言っておいて
 このタヌキ親父がヾ(^^へ)」・・・と精一杯の平常を装う。

そんなこんなしながら2日目スタ-ト。

SSに行く途中さらに心が折れる事件が・・・
スピ-ドの出し過ぎとY田さんに見つかり怒られる。

これ以上心が折れる事が出来ない状態でSS2にトライ。

img068.jpg


SS2 頑張った結果。
頑張る⇒肩に力が入る⇒運転がぎこちなくなる⇒ころぶ
と、こんな結果に・・・

TBIの前半で目標を無くし、さてどうしよう・・・と落ち込む
しかし他にみんなを見ていると、今居る順位で目標を立て頑張ってるのではないか。
下手な自分が順位を落とすのは当たり前!この順位から目標を立てれば良いじゃないか・・・と気持ちを切り替えることにする。

SS3に行く途中にも事件が・・・
飯を食べる為にとある食堂にT塚さん、N田さん、自分が入る為にヘルメットを脱いでいたら
「あ~~!!」
なんと店のおばちゃんが急いで看板を「営業中」から「準備中」にしたではないか。
汚い人はお断りか?と思いきや、材料が無く、うどんしか出来ないと。
全然問題ないのでうどんを食べさせてもらう。

ブログ用DSCF0061


新たに気持ちを切り替えてSS3にトライ
とにかく転ばないように走る。
途中30秒遅れスタ-トのHさん(XR650R)に抜かれる。
せっかくなのでライディングの勉強を・・・何とか頑張り20秒ほど着いて行く。

ガムシャラに頑張って走った結果、下の写真

ブログ耀DSCF0068

枝がラジエタ-に刺さってる~(@_@;)
ここでリタイヤかと思うもよ~く見ると、あと数ミリのところで枝が止まってた(^o^)

ほっと一安心をして残り200kmのリエゾンを走る。
ほぼノンストップで走ったのにキャンプ場に着いたのは20時半ぐらい。
途中温泉に入ろうと思ったが湯冷めしそうな外気温の為諦める。

タイヤ交換があるので早くテントを建てる。

交換をしているとT塚さんが騒いでいる。
「タイヤがすぐに無くなりこのままだと最終日までもたない。」
なるほど、このままだとT塚さんはズリズリ順が下がり今年も自分と順位争いでも・・・
とっ最初は考えたが、今年のT塚さんは良い順位に行けそうなので自分が外したMT21の9分山をあげ敵に塩を送る事にする。

そんなこんなしながらタイヤ交換を終えシャワ-を浴びに行くと又事件が。
シャワ-からお湯が出ない(T_T)
今日1日なんだかな~と思いつつ。

最後に食事をしているチ-ムHP2 BOXERSに話しかける。
そこで初日に見たM田さんの走りを言うと。
K頭さん「そこまで分かってるならその走りをすれば良いんだよ」と・・・
単純な自分も「そうか、あの人と同じ走りをすれば良いのか」
と納得してしまう。

次回 新しいテクニックでSSの結果は?
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/21 11:00] | # [ 編集 ]

右近さん
いらっしゃい、TBI以降にはじめてみました。

・・・なぜ管理人のみ見える状態に。
他の人に読まれても問題無い内容とおもうが。

やはり2daysですか。
正直仕事の関係でビミョ~かも。

その前の八坂で勝負はどうですか?
[2009/05/21 11:56] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]


八坂っていつだっけ?
そっちも面白そうだから興味はあるんだけどね~。
夜走らなくていいし(笑)
[2009/05/21 20:11] URL | 右近 #mQop/nM. [ 編集 ]

右近さん
自分もみんなから誘われて八坂は初めてです。
まだ日程は決まってないみたいですよ。
八坂はお祭りのようで、自分も今から楽しみにしてます。

八坂ホ-ムペ-ジ
http://www12.ocn.ne.jp/~gogo51/
[2009/05/21 20:48] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ponkotsubaiku.blog72.fc2.com/tb.php/6-02cd6c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シラス@駿河湾

Author:シラス@駿河湾
ライバルは
およげ!たいやきくん!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

