ポンコツバイクと格闘記
バイクライフを楽しむ為に修理・改善等をしてるのだが、何時になったらNOトラブルで走ってくれるのやら・・・
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ミサイルの新年会とクリトラに参加
またもやクリトラに参加しました。

最初は付き合いで参加し「2回目以降は無いなあ~」と思っていたのに・・・

今回の参加理由はミサイルの新年会と一緒だからだもあるが。



てな訳で、まずはミサイルの新年会に参加。

相変わらず難民キャンプの新年会 (^_^;

h6a5ers4th.jpg




せっかくなのでヨ-ロッパのお土産のワインを飲みながらエスカルゴを暖める。

6r5asj.jpg

暖めただけでは美味しくなかった為、さらに調理してもらうと!

おいし~♪ (^○^)


他にもチ-ズやサラミを持っていったが、出すタイミングが合わずお持ち帰りに。

家で酒のつまみにでもしますか。



そんな楽しい宴会も終わり、次の日はクリトラに参加。




今回参加して一番おどろいたのが重量級のHP2が参加してる! (@_@;)

6sr54hj.jpg

よくあんな車幅の広い重量級のバイクで・・・


でも、まざまざと実力の差を見せつけられました。(^◇^;)



しかし腕の差があってもここだけは苦労しました。

テトラボットの乗り越え。

jyuk4.jpg



ここで少し不思議な会話が・・・

「これからテトラだよ」
言うと自分のブログを読んだ人は、
「ああ、ぐんその花道の場所?」
と。

まあ、確かにその場所なんだが (^_^;)

そんなしょうもない会話をしながら各セクションに進んで行く。



今回新しく体験したセクションを紹介すると。

急坂を横方向に上ったり降りたりや。

65hras.jpg





ブロックのテロラの隙間をクランク状に進んだりと難易度がUPしていた。

987trh.jpg





しかし自分は「レベルUPしてても楽しめれば良い」と考えている。


他の人はどうかと見ると。

コンスタントに走る人。

6h5rs.jpg




レベルUPの為に頑張る人。

6fhyk.jpg





水に足が着いてもめげない人。

65t4h.jpg





転んでも笑ってる人。

65kl.jpg





失敗したのに達成感十分な人。

ldety.jpg

各自思いおもいに楽しんでいる。





そうそう、穴に落ちてしまう人までいたが。

54uigtl54.jpg

この時はさすがにみんな「だいじょうぶ?」と言って駆け寄りました。

自分も「だいじょうぶ?」と言いながら近づいたが・・・





まずはカメラを取り出す。





次にカメラの電源を入れる。





被写体との距離を調整し。





シャッタ-を押す!





人助けの基本でしょ♪

その後、無事に救出したのは言うまでもない。





トライアル車チ-ムとは違う楽しみをしながら無事閉会式。

+654ihy;



今回の目標は「今回も果樹ゑさんに勝つ!」

のはずが・・・




大差で敗北 …>_<…



ヤバイ・・・

これで終わりと思ってたがリベンジする事になるかも (^◇^;)
コメント

お疲れ様でした。
また来月参戦ということで(笑)
[2010/01/25 08:04] URL | 柿青 #T.46J6PY [ 編集 ]


リベンジがむばって下さいw
[2010/01/25 10:16] URL | のっし #wr80fq92 [ 編集 ]


乙でした。
[2010/01/25 11:00] URL | bandit3 #Y2SfxCmk [ 編集 ]


おつ~

微妙な点差で勝ったv-221
[2010/01/25 11:24] URL | T塚 #PR6.u/TU [ 編集 ]


バイクは何で参加したの?
[2010/01/25 14:37] URL | 右近 #- [ 編集 ]


HP2カッコ良かったですね~

シラスさんの「うかつ」っぷりも楽しかったです。
みんなとワイワイだから、
まくにはイヤイヤなトライアルも、
ヤルキになりますねv-22
[2010/01/25 19:45] URL | まく #- [ 編集 ]

柿青さん
やっぱそうなっちゃいます?(笑)
[2010/01/25 20:37] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]

のっしさん
リベンジしたいが、以外と果樹ゑさんの壁は高いですw
[2010/01/25 20:39] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]

bandit3 さん
お疲れさまでした。
次は飲み会だけでなくクリトラにも参加しましょう。
[2010/01/25 20:41] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]

T塚さん
やはりライバルは初心に戻ってT塚さんかな(笑)
[2010/01/25 20:42] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]

右近さん
XR250で出ました。

そろそろKTMを動かせるようにせねば(汗)
[2010/01/25 20:43] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]

まくさん
「好きこそ物の上手なれ」です。

楽しめなければ上達は無いですよ。
[2010/01/25 20:45] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]


あら? XRはバラシ中かと思ってた。

クリトラは興味あるンやけどな~・・・
[2010/01/26 00:02] URL | 右近 #- [ 編集 ]

右近さん
バラシているエンジンは部品取りだったエンジンです。

クリトラ参加してみてください。
楽しいですよ♪
[2010/01/26 21:03] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ponkotsubaiku.blog72.fc2.com/tb.php/57-144419a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シラス@駿河湾

Author:シラス@駿河湾
ライバルは
およげ!たいやきくん!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

