ポンコツバイクと格闘記
バイクライフを楽しむ為に修理・改善等をしてるのだが、何時になったらNOトラブルで走ってくれるのやら・・・
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ヨ-ロッパ放浪記 その2
昨日は夜の8時頃到着した為、この日の朝からが本チャンのヨ-ロッパ旅行♪


早く出発したいとウキウキしながらも朝食へ。

オランダの習慣は朝飯をしっかり食べるらしく、安宿なのにホテルの朝食バイキングレベルの豪華さ!

4gar6.jpg




朝食も食べたし、いざ出発! \(^O^)/

向かった先はアムステルダムの駅・・・

mjywsas.jpg

早くもオランダとはこれでお別れ。
滞在時間 約12時間。

みじか~ (>_<)



何もかもが順調に進んでると思いながら車窓の風景を楽しむ。

sjtylk.jpg





しかし世の中そんなに甘くない!
旅にはトラブルが付き物。


1時間ほど走ったところで電車が急ブレ-キをする。

初めて乗る電車だが異常だと分かるほどのブレ-キ。


「どうしたんだろう?」と思いながらも周りを見ると・・・

普通に話をしている・・・

トランプで遊んでる・・・

落ち着いてメシを食べている・・・

な~んだ、ただの思い過ごしか (^0^;)


安心して待ってみるが、15分しても電車は動かない・・・


しばらくして車内放送後、電車が動き出す。

言葉の分かる友達に何を言ってたのか聞いてみると、
冷静に、「技術的トラブルだって」

 (?_?)エ?

「ヨ-ロッパの電車はこんなものだから」

それを冷静に受け止めるあなたは凄いのか、自分の心が狭いのか・・・
でも他の乗客も同じ様に「いつもの事か」という態度。

国民性なのかな~ (^_^;


しかし、このトラブルが後々に響くとは。



予定よりすこし到着が遅れたが、無事ベルギ-のブリュッセルに到着。

町中を歩くと「いかにも!」と言う町並み!

yjtrjr6.jpg




証券取引所ですらこんな建物 (・0・)

nfs2t.jpg


さて、せっかくベルギ-に着いたのだから予定していたミッションをクリア-しなくては。
次回はベルギ-のミッション編


こんなトラブルまでブログに書いてたら、いつこの日記が終わるのやら・・・
(^_^;
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ponkotsubaiku.blog72.fc2.com/tb.php/53-53a5bd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シラス@駿河湾

Author:シラス@駿河湾
ライバルは
およげ!たいやきくん!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

