ポンコツバイクと格闘記
バイクライフを楽しむ為に修理・改善等をしてるのだが、何時になったらNOトラブルで走ってくれるのやら・・・
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


旅人に戻ります!
今年の夏、ケガでヒマしてる自分に「行かない?」と言われ、軽い気持ちでOK出したら本当に行く事になった。

ちなみに旅行内容は往復の航空券を買っただけ。
その日の宿屋はその日に探す!

どうなる事やら (汗)

注)男同士の旅だからって病気をもらいに行く旅じゃないよ!!


今回行く国のお金(下の紙幣)
右上はどこかの国のお金、どこかは忘れた。

hjldys.jpg

旅の詳細は帰国後ブログにてお楽しみを。


あ~あ、一緒に行ってくれる彼女が欲しい (T.T)

コメント
フランスですか
エールフランスで逝くですか?
個人的にはカラチ経由の便とかオススメなんですがw

フランスが先進国とは言え、結構犯罪は多いので油断は禁物です。
どうかお気をつけて~
[2009/12/26 16:57] URL | のっし #wr80fq92 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/26 16:59] | # [ 編集 ]

それならば
かわゆい、気持ちの優しい
フランス人形を買ってきたらいかが??

まくには、イケメンでタイヤ交換できる
フランス・・・以下同文

冗談はさておき、気をつけて行ってきて下さいね。
報告会も兼ねて新年会しましょうv-22
[2009/12/26 21:35] URL | まく #JalddpaA [ 編集 ]

のっしさん
格安航空券なので何処の航空会社かは不明なんです。

〉フランスが先進国とは言え、結構犯罪は多いので油断は禁物です。
先進国ならではの危険はあるので、気を付けて行って来~す。
[2009/12/26 23:51] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]


非公開メッセ-ジの方には返信済みです。
[2009/12/26 23:56] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]

まくさん
お土産は全員分買って来れないので早い者勝ちですが、まくさんは間に合いそうですね。

さてヨ-ロッパ、どうなるか分かりませんが楽しんできますね♪
[2009/12/27 00:14] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ponkotsubaiku.blog72.fc2.com/tb.php/50-b849428a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シラス@駿河湾

Author:シラス@駿河湾
ライバルは
およげ!たいやきくん!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

