ポンコツバイクと格闘記
バイクライフを楽しむ為に修理・改善等をしてるのだが、何時になったらNOトラブルで走ってくれるのやら・・・
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


SSER PRESENTATION(名古屋) に参加
本当は東京のプレゼンに行ったので行く必要がなかった。

でもあえて名古屋行った理由は目的はもちろん飲み会 ( ^-^)_旦


さっそくイワサキモ-タ-スへ行くも渋滞で遅刻。
東京でも遅刻してしまったな・・・

aerERAS.jpg




プレゼンも無事に終わり、いざ飲み会へ。

東京の時より人数が少ないのでスタッフさんも含めゆっくり飲む事が出来た。

FUOUY.jpg


飲み会も盛り上がってきたところで話題はのりおさん試作中のマップホルダ-に。
http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/

実物を持ってきてくれたのでみなさん注目!


でも注目の本心は、
「いくらで作ってくれる?」

「いくらで作ってくれる?」

「いくらで作ってくれる?」

・・・自分も心の中で賛同 ヾ(^^へ)


そんな注目を浴びる物、もちろんこの方々も。

大御所席から、
「ん? なんだコレは」
「ちょっとキミ、こっちへ来なさい」


大御所席に呼ばれるのりおさん。

興味があり聞きたいだけなのに、なぜか怒られてる様な後ろ姿。

;UIO

ともあれ、これだけ注目を集めるだけの良い出来栄えだったって事だよな。


その後も飲み会は3次会まで続く。

DYTU.jpg

終わったのが4時ごろ・・・

楽しかったけど長丁場の飲み会は慣れてなかったので眠たかった~
 (-_-)zzz
コメント
うなぎさん
うなぎさんがいるー

で、いくらで作ってくれるんかなー
[2009/12/08 22:56] URL | ぐんそ #- [ 編集 ]

マップホルダ
シラスさんぐんそさんはマップホルダーテストライダーかな。
壊してくれそうだしw
[2009/12/09 15:56] URL | のりお #SFo5/nok [ 編集 ]

ぐんそうさん
うなぎさんは正直大丈夫な振りをしてました。
元大ケガ経験者の勘ですが。

のりおマップ、気になりますよね~
最終的にどうなるんでしょう。
[2009/12/09 22:28] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]

のりおさん
テストライダ-って・・・

壊れないように改良お願いしますよ!
[2009/12/09 22:30] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ponkotsubaiku.blog72.fc2.com/tb.php/45-7b17ed41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シラス@駿河湾

Author:シラス@駿河湾
ライバルは
およげ!たいやきくん!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

