ポンコツバイクと格闘記
バイクライフを楽しむ為に修理・改善等をしてるのだが、何時になったらNOトラブルで走ってくれるのやら・・・
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


相模川クリ-ンアップトライアル参戦記
もうすぐSSERのプレゼンだな~と思っていたら、ぐんそうよりお誘いのメ-ルが来た。

最初は
「なんぞや?」と思い
「興味あるけどバイクがないから参加できないよな~」などと諦めていた。

しかし
「ミサイルさん御一行も参加するよ」と聞き
「トレ-ル車でも参加できるなら」と考えを変え参加してきました。



大会当日、仲間内では一番で到着。

他のバイクを見ると自分以外はトラ車ばっか (汗)


dahta.jpg


場違いなところに来たな~と、思っていたらミサイルさん御一行やっと到着。
各自トレ-ル車を下ろし始めて一安心する。

無事受付をすませて、いざ大会スタ-ト!



トライアルと言うからどんな所を走らされるかと思うも、各セクションこんな感じ。

yi;lo


オフ車に乗り慣れた人ならクリア-出来るレベル。


yrkys.jpg


時には水の中を。


ggadh.jpg


写真で見る限りでは簡単そうに見えるが、実際走ると以外と難しい。

どの様に難しいかと言うと、コ-スはコ-ステ-プ内を走らなければならず、道の細い設定に。
250のトレ-ル車だと180度タ-ンするスペ-スが超低速で走ってギリギリ。

トライアルだから足を着いてはダメなのに、坂の途中で低速Uタ-ンさせられたり。

下の写真のように低速Uタ-ンの途中に小さいが丸太越えがあったりと。

rujr.jpg

なめてかかると痛い目に遭う。

でも、けっこう練習になったし、得る物もあったかな? (^_^)b



各セクションも大変だったが一番大変と思ったのがこれ!
セクションからセクションに移動する時のリエゾン?

adysj.jpg

トライアルの大会とはいえこれは大変。


自分もそうだが他の人も他人の手を借りながらどうにかクリア-!

タイヤが一番すり減るのもこのポイントだったよな。


みんなが無事クリア-していく中で、ふと不安要素が浮かび上がる。


たぶんみんな同じ事を思ってるだろう。


このチ-ムの中で唯一越えられない人が居るとしたら・・・


それは ぐんそう だ-!!


だからと言って置いていく訳いかない。


そこで ぐんそう でもクリア-出来るように対策を立てた。





それは!





ぐんそうの花道~!!
″∵\(^O^\) ゛\(^O^)/゛ (/^O^)/∴°

msg.jpg

サポ-トが全員イケメンだったら泣いて喜んだんだろうな・・・ φ(..)



色々あったが楽しく一日を過ごす事が出来ました。

dzjt.jpg

大会の結果は・・・あっ!・・・ケツから・・・
コメント
次回も是非!
乙でした。
この前は諸事情により残念ながら参加できませんでしたよ。
次回(12/20)の大会は参加予定(あくまで予定。確証はない(笑)なので、ぜひご一緒しましょう~
[2009/12/03 15:12] URL | のっし #wr80fq92 [ 編集 ]

次回はどーします?
お疲れ様でした!
次回も不利なWR-Rで行っちゃうよぉ!と思ってますですv-16
[2009/12/03 19:59] URL | Levico #ogz9v/Dw [ 編集 ]

あと数回
お疲れさまでした。
私はあと数回出る予定ですよ。
[2009/12/03 23:35] URL | 柿青 #T.46J6PY [ 編集 ]

いいなー
いきたいー

じゃなくて。

そうか、花道だったんだー!
もちょっとよく見とけばよかった。
でも引っ張られるのが早くて
ついていくだけで精一杯

おもしろかったデスネ
[2009/12/04 01:28] URL | ぐんそ #- [ 編集 ]

のっしさん
次回はどうだろ~?

参加はしないけどヒマが出来たら見に行きますね。
[2009/12/04 11:15] URL | シラス #d3xRQPUk [ 編集 ]

Levicoさん
実は今回の参加で腕が腱鞘炎になってしまいました(涙)

しばらくは大人しくしなければなりません。
[2009/12/04 11:18] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]

柿青さん
ずいぶん張り切ってますね!

自分も出るなら230クラスが欲しくなってきました(笑)
[2009/12/04 11:21] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]

ぐんそうさん
〉引っ張られるのが早くて

なんと、これは失礼しました。
ではお詫びに次にあったらシャンパンを開けましょう!

もちろん ぐんそうさんのおごりでね(笑)
[2009/12/04 11:26] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ponkotsubaiku.blog72.fc2.com/tb.php/44-c0ba851e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シラス@駿河湾

Author:シラス@駿河湾
ライバルは
およげ!たいやきくん!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

