ポンコツバイクと格闘記
バイクライフを楽しむ為に修理・改善等をしてるのだが、何時になったらNOトラブルで走ってくれるのやら・・・
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


SSER PRESENTATION に参加
もう少し早くブログUPするくせを付けなければ・・・(^◇^;)


ともかくSSER PRESENTATION に参加。

dhd.jpg





今ではインタ-ネットがあるのでプレゼンに行かなくても情報は判るのだが、どちらかと言うとみんなとの顔合わせが目的。


集まった人も同じ目的のようで親睦会は大盛り上がり。

jtrah.jpg

昨年TBIや北4に参加してた人との再会に自分も楽しむ事が出来ました。


こちらは近づく事の出来ない大御所席。

athyeahya.jpg


こんな再会・飲み会の楽しい席だと名古屋の方にも行こうかな・・・と心が動く。
さて、どうしよう。


楽しい席だったが次の日クリトラの参加の為早めに帰宅。

当初クリトラもこの記事と一緒に書く予定だったが、なかなか面白かったので後日落ち着いたら書きますか。 (-.-)y-゜゜
コメント

立ち飲みお疲れ様ー
さあて、シゴトしてきます
[2009/11/30 08:53] URL | ぐんそ #- [ 編集 ]


じゃあ、大阪にも(笑)
[2009/11/30 10:45] URL | 右近 #mQop/nM. [ 編集 ]

ぐんそうさん
お仕事お疲れさまです。

でもそのおかげで色々と楽しむ事が出来ましたね♪
[2009/11/30 17:46] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]

右近さん
大阪か・・・

チョット距離が (^0^;)
[2009/11/30 17:48] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]


大御所の席に何故?行かなかったの!
あの席で飲めば、絶対に酔わないのに(笑)
[2009/12/01 14:40] URL | T塚 #PR6.u/TU [ 編集 ]

T塚さん
ラリ-は何事のもチャレンジ・・・

コレもチャレンジの一つだったのか?
[2009/12/01 18:58] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]


この間は乙でした。
[2009/12/02 00:32] URL | bandit3 #Y2SfxCmk [ 編集 ]

bandit3さん
お疲れさまでした。

それとbandit3の名前と人がやっと一致しました!
[2009/12/02 18:38] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]


こっちも同様ですー(笑)。
[2009/12/02 18:47] URL | bandit3 #Y2SfxCmk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ponkotsubaiku.blog72.fc2.com/tb.php/43-5e5ccaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シラス@駿河湾

Author:シラス@駿河湾
ライバルは
およげ!たいやきくん!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

