ポンコツバイクと格闘記
バイクライフを楽しむ為に修理・改善等をしてるのだが、何時になったらNOトラブルで走ってくれるのやら・・・
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


いいのかな~?
数年前から各地で開始されているご当地ナンバ-。


地元であるのが「伊豆」と「富士山」ナンバ-。




富士山ナンバ-で特徴あるのは、市町村ナンバ-(50~125)はナンバ-プレ-トの上がなんと富士山の形に!

最初見た時は「こんな変形プレ-ト、よく陸運局が許可したな~」と感心していた。




最近バイク屋に行ったらそのナンバ-にさらに手を加えて・・・


HI3F0008.jpg

色を付けちゃってる~~!! ヾ(℃゜)々

オ-ナ-がお茶目でやったみたいだが・・・これは良いなあ。


こうなると次は赤富士が見てみたいな~

コメント

色付けは道交法違反ですよ。
ちなみに近くの箕面市は、もみじと滝
愛媛の松山市は雲形のプレート

他にも、ご当地オリジナルの原付ナンバーって
どんなのがあるのかな~。
[2009/12/03 08:59] URL | 右近 #mQop/nM. [ 編集 ]

右近さん
そう思うんですが、このぐらいは見逃して欲しいですよね。

他にもご当地オリジナルナンバ-があるんですね!
今度旅をしながら探してみよう。
[2009/12/04 11:13] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ponkotsubaiku.blog72.fc2.com/tb.php/42-d9020bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シラス@駿河湾

Author:シラス@駿河湾
ライバルは
およげ!たいやきくん!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

