ポンコツバイクと格闘記
バイクライフを楽しむ為に修理・改善等をしてるのだが、何時になったらNOトラブルで走ってくれるのやら・・・
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


TTRリゾ-ト記? 2日目
あと一歩で二日酔い~ (;・)ウッ!

ってくらい飲み過ぎてしまった。


みんなも二日酔い寸前の様だが今日も元気にスタ-ト。

けっこう良いところを案内してくれたよな~♪

DSCF0088.jpg




今日も気持ちよく順調に走るとSS(スペシャルステ-ジ)に到着。

DSCF0080.jpg



SSは片道300m、往復でも600mの短いタイムトライアル。
長いと怪我人が出る可能性があるからかな?


しかし短いSSでも盛り上がるノルマが?
ノルマの内容は、SS内の折り返し地点にバケツがありそこに名札を入れてくる。

ただそんだけ。
でも以外と難しい。


TBIでは見られない和気藹々としたSSのスタ-ト風景。
TTRならではだよな (^_^

DSCF0082.jpg

準備が出来た人からいざスタ-ト!

DSCF0078.jpg

みんな帰ってくると口々に
「くそ~ アクセルタ-ンしたら滑りすぎて転んだ!」
「名札を入れようとしたら転んで自分がバケツに入っちゃった」
など

短いSSでも盛り上がるもんだなあ。

盛り上がるもう一つの理由は、バケツに名札を入れる時間がかかると早い人でも順位が下。
遅い人でもうまく入れば順位が上がる。
って事。

自分はたまたまうまく入り、たしか4位?
昨日のTSはケツから4番目だったなあ・・・ f(^ー^;

とにかくSSをこんなに楽しんだのは初めてだった。



SSも無事に終わり、気分良く走っていると妖精を発見!?

左のモンゴル人じゃないよ。
DSCF0087.jpg

おや?モンゴル人は妖精が見えてないのかな?

心が綺麗だと見えると言われてるからな♪

DSCF0086.jpg


そんな冗談を言いながらやっとのりおさんと合流。

やっとバイクに乗ってみんなと合流できて喜んでたな~ 


そんな楽しいTTRもしばらく走ると残念ながらゴ-ル!

DSCF0089.jpg

楽しかった~♪


こんな楽しい時間をありがとうございます。
のりおさん!\(^_^






帰宅中のおまけ出来事
返りの浜名湖SAで自分を呼ぶ人が居たので振り向いてみると豆田さんが!
って言っても誰?と思うでしょうね。

豆田さんは今年のTBIに出場していましたが、残念ながら2日目に転んでケガをしてしまいリタイヤをしました。

TBIのビデオで3日目のスタ-トの後、寂しそうに花を見上げていた人です。

TBIの前日に宿屋の前でバイクの準備をしていたら話しかけられ知り合ったのだが、自分の事を覚えていてくれて少し感動。
よくあの人混みの中から自分を見分けたなとビックリもしたが。

今ではケガもすっかり治り、バイク復活してるそうです。

復活後のツ-リングは 24時間1000Kmツ-リング。
高速を乗らず、下道と林道のみで1000Km走ったそうで・・・
帰ってきたのは夜中の2時で寒かったよ~

・・・元気なじいさんだ (^_^;


とにかく充実した2日間でした。
コメント

この日は先約があったので、断念したんでつが
やっぱ行けば良かったな~。

[2009/11/12 11:06] URL | 右近 #mQop/nM. [ 編集 ]


誰が心の汚いモンゴル人やねんw
楽しんでいただけたようで、良かった良かった♪
私もおかげさまで、本当に楽しい時間を頂きました!
走る温泉入る飲む食う語る寝る、最高!
また遊んでやってくださいw
[2009/11/12 23:37] URL | のりお #SFo5/nok [ 編集 ]

右近さん
来れば良かったのに~

楽しかったですよ♪
[2009/11/13 00:03] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]

のりおさん
本当に楽しませていただきました♪
来年分の予約を今からしなければ(汗)


そうそう
1日目が酒を飲みながら書いたレポ-ト。
2日目がシラフで書いたレポ-ト。

1日目のレポ-トが雑ですみませんでした。
[2009/11/13 00:16] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]

復活だね
完全に復活だね。
じゃ~AAGPに参加しちゃいなよ。
FANならリハビリに丁度良いと思うよ。

TTR行きたかったな~
[2009/11/13 16:31] URL | T塚 #PR6.u/TU [ 編集 ]

T塚さん
本当にレ-ス派の人なんですね。

AAGPでリハビリ?
TTRでもあっぷあっぷだったのに(笑)
[2009/11/13 23:49] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ponkotsubaiku.blog72.fc2.com/tb.php/39-176ec468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シラス@駿河湾

Author:シラス@駿河湾
ライバルは
およげ!たいやきくん!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

