ポンコツバイクと格闘記
バイクライフを楽しむ為に修理・改善等をしてるのだが、何時になったらNOトラブルで走ってくれるのやら・・・
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


TTRリゾ-ト記? 1日目
TBIで知り合ったのりおさん主催のTTR(ツ-ルド・トヤマ・ラリ-)に参加してきました。

コマ地図はおまけで顔合わせの宴会がメインと思ったので気軽に参加。 (^o^)

DSCF0043.jpg

受付と走る準備をすませると後はお話タイム。
なつかしい顔と初対面の人との会話だけでも参加したかいがあったな♪


さて、スタ-トの時間も近づいてきたのでスタ-トの準備をするが、ナゼかみな同じ行動を・・・
スタ-ト位置まで押して歩く。

TBIじゃないんだから (^_^;

DSCF0049.jpg

いよいよTTRスタ-ト。

この瞬間ってワクワクするよな~
DSCF0052.jpg


しばらく走ると林道に突入。

走りやすく景色の良かったな~

コピー ~ DSCF0054
小さく写っているのはK頭さん。


コマ地図には有名?な揚げパンの店も書いてあり食べてみる。
以外と美味しかった♪
DSCF0056.jpg


楽しみながら走るとTS(トライアルステ-ジ)に到着。

コ-スラインに何やら怪しげな丸太が入っている様に見えるが・・・
とりあえず出来るだけ簡単なラインを探す。
DSCF0059.jpg

しかし何故か簡単なラインより難しいラインを走るように話が盛り上がる。
・・・盛り上がらせようとした?


まあ、ケガをしたら元も子もないので各自の判断でラインを走る。

DSCF0061.jpg
さすがS川さん。
安定して走る。



こちらはぐんそう。

コピー ~ DSCF0063

DSCF0064.jpg

難なくクリア-

期待してカメラを構えてたのに・・・ (-.-;)y-゜゜

その後も他の人はケガが無い程度に転んだりミスをしたりで盛り上がる。




盛り上がったTSも終わりコマ地図で移動。

ガレガレの林道を過ぎたとこでビュ-ポイント♪
写真に入りきらないのが残念!

DSCF0065.jpg
ずっと眺めていても飽きないな~ 



宿屋に着いたら温泉に入り後は宴会!
生ビ-ル、うまかった~♪
DSCF0072.jpg

DSCF0073.jpg

1日大満足なだけあって宴会も大いに盛り上がる。



最後にこの充実した場を与えてくれたのは!



与えてくれたのは!



与えてくれたのは!




この人だ-!!


DSCF0076.jpg

・・・なんじゃこの写真 (◎-◎;)

1日目レポ-トの最後の写真がこれかよ (^_^;


気抜けしたけど頑張って2日目を書くか。
コメント
誰!?
この足の長いイケ面は誰!?
それよりなんで自分のTSの結果を書いていないのでしょうか?
あんなに盛り上げてくれたのにwww
[2009/11/09 23:51] URL | のりお #SFo5/nok [ 編集 ]


まさか沼津から来る方がいたとは!!!
どうもお世話になりましたー!
また機会があったらご一緒したいです!

あ、最後の写真最高です!
[2009/11/10 00:06] URL | D(GPSの男) #- [ 編集 ]


面白そうやな(笑)
[2009/11/10 00:39] URL | ●田 #- [ 編集 ]

のりおさん
イケメンの写真なんてあったかな~?(笑)

正直、自分が走っていると盛り上がっているのかどうかわかんなかったです。

盛り上がってたんだ、よかった♪
[2009/11/10 20:31] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]

Dさん
まさかあんな遠くで地元の人に会うとは。

地元に帰ってきたら連絡して。
そしたら一緒に走りますか。
[2009/11/10 20:33] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]

●田さん
楽しかったですよ~♪

OFF復活して1番目のイベントがこれで良かった。
[2009/11/10 20:36] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]


あげパン~。
うまそー

晩御飯もおいしかったなあ・・・
お酒も♪
[2009/11/12 01:40] URL | ぐんそ #- [ 編集 ]

ぐんそさん
気分でお酒の味が変わるのと同じで。

晩御飯美味しかった=TTR楽しかった

って事ですよね♪
[2009/11/12 23:57] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ponkotsubaiku.blog72.fc2.com/tb.php/38-77f5b779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シラス@駿河湾

Author:シラス@駿河湾
ライバルは
およげ!たいやきくん!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

