ポンコツバイクと格闘記
バイクライフを楽しむ為に修理・改善等をしてるのだが、何時になったらNOトラブルで走ってくれるのやら・・・
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


OFF復活!
医者から「ゆっくりなら重たい物は持っても良いよ」と許可が下りたのでOFFに行って来ました。

家から数キロ走るとすぐに林道。
9876.jpg

久々の林道なのでスピ-ドを控えめに走行する事に。

最初は気持ちも初心に戻り楽しかったが・・・二十数キロも林道をのんびり走ると飽きてきたので、森林伐採の重機が走る道に進入。

ケガがまだ完全でないのに一人で入る無謀さ (^_^;

56464.jpg

走っていて気づいた事 「この手の道はT63って合わないな~」

砂や砂利の道ならスライドコントロ-ルしやすいが、赤土や小枝などでは横に滑りしやすくあまり好きになれなかった。


まあでも、お遊びなので適当に遊んで帰る。

帰ろうとした時、バイクの下から異音発生!

のぞいてみると小枝がアンダ-ガ-ドに刺さってる。
316547.jpg
携帯のカメラではわかりずらいかな?

「こんな事があるんだな~、でも釘でなかったから良かったか」 (^o^)


帰ってすぐにブログでも・・・と思ったら倒れるように寝てしまった。
久々の林道だから疲れたんだろうな。
コメント
復活
オフ復活おめでとうございます。
あれから5ヶ月ぶり位でしょうか?
いきなりTTRですが、途中でポキッってならない位は回復していますよね?ちょっと心配です。
ハァハァの部分は、ショートカットルートを用意できますので、絶対無理なさらないでくださいね。せっかくくっついたんですから♪
[2009/11/01 20:41] URL | のりお #- [ 編集 ]

おかえりなさいー
復活したら、あとは一直線だす
TTRで楽しみにしてますよー
でも、ムリは禁物。ホネはタイセツに
[2009/11/02 00:16] URL | ぐんそ #s6bg7o3o [ 編集 ]


よく枝が突き刺さりますね~。
でも、XRだとラジエータに穴があく心配もないしね。

来年のTBIはチームDR350やXR400Rが出てくるようなので、誰か一緒にチームXR250組んで
くれないかな~?
[2009/11/02 09:08] URL | 右近 #mQop/nM. [ 編集 ]

のりおさん
モンゴル車検で「TTRぐらいがOFF復活」って言って、現実になりました。

間に合って良かった~♪
[2009/11/02 12:02] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]

ぐんそさん
ただいま!

TTRでは無理せずしんがりでも走ってようかな。

でも、しんがり=ぐんそのフォロ-
・・・逆に大変かも。
[2009/11/02 12:09] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]

右近さん
そう言えばTBIでも枝が刺さったっけ。
忘れてました。

XRのチ-ム・・・来年はまだKTMで出たい気分だからなあ。
時間もあるし、のんびり検討してみますよ。
[2009/11/02 12:21] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ponkotsubaiku.blog72.fc2.com/tb.php/36-1faec0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シラス@駿河湾

Author:シラス@駿河湾
ライバルは
およげ!たいやきくん!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

