ポンコツバイクと格闘記
バイクライフを楽しむ為に修理・改善等をしてるのだが、何時になったらNOトラブルで走ってくれるのやら・・・
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


XRに邪道なオプションパ-ツ?を取り付け!
それは何かと言うと、コレ!

 ETC♪
DSCF0045.jpg


「オフ車にETCなんて!」など、何とでも好きな事を言って。

自分の方は5月の大ケガ後、初めてのロングツ-リングなのでウキウキしてるとこ♪
ショップのオンロ-ドのんびりツ-リングなのでリハビリにもちょうど良いし。

後はツ-リングでブログに書くような面白い事があれば良いなあ。


そうそう、ETCの取り付けは至って簡単。
+と-の配線をつなぎ、本体を固定するだけ。
ツ-リングが終わったら簡単に取り外しも出来る。
本当は外してはダメらしいが(ル-ル?それとも法律で?)

とにかく今度の3連休が楽しみだ (*^^)v

コメント
お帰りなさーい
おおっ
リハビリツー楽しみですね
無理せずがんばってください

TTRで会えるかなー
[2009/10/09 00:36] URL | ぐんそ #7IjX9g3M [ 編集 ]

ぐんそさん
ここまで来るのに長かった~

TTRは行きますよ♪

何も出来なかった分、これからの事が全て楽しみ。
[2009/10/09 18:31] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]


TTRの日は鳥羽まで、カキ食いに行ってるので、
残念ながら会えません(T_T)

俺もETCは、アフリカツイン→G650Xにつけたり、
他人に貸したりしてますよ。

ただ一体型ではないので、ちょっとだけめんどくさいけど・・・。
[2009/10/14 13:24] URL | 右近 #mQop/nM. [ 編集 ]

右近さん
TTRに来れないんですか。
会えなくて残念です。

ETCの一体型はらくですよ~♪
ただ、SAなどでカ-ドの盗難が心配ですが。
[2009/10/15 20:16] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ponkotsubaiku.blog72.fc2.com/tb.php/30-5bed1cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シラス@駿河湾

Author:シラス@駿河湾
ライバルは
およげ!たいやきくん!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

