ポンコツバイクと格闘記
バイクライフを楽しむ為に修理・改善等をしてるのだが、何時になったらNOトラブルで走ってくれるのやら・・・
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


やっと抜けた~♪
鎖骨骨折を固定しているピンが本日外れました。

記念に抜いたピンをお土産にもらったが・・・1週間もしたら捨てるだろうなw

競輪選手など県外からわざわざこの病院に来るだけあって抜く時の手術は早かった。
手術が始まって30分後には薬をもらって帰宅。
行きも帰りも車を自分で運転。

全身麻酔なら2泊3日って事を考えれば早いはやい!


しかし、すんなり終わるはずの手術も自分の場合なぜか?トラブル発生・・・

手術台に乗り心拍を測定するセンサ-を取り付ける。
手術室にはポン・ポン・ポン・・・と鳴り響く。

消毒を終え、いざ手術という時。

心拍音の止まる音の!

 ピィ~~~~!!

「えっ! 何?なに!?」(@_@;)

ドラマのよくあるワンシ-ンの音が・・・

とうとう自分も逝ってしまうのか・・・と勘違いしてたら。
医者「大丈夫ですよ、電池が切れただけですから」

・・・そんな事あるのかよ (-.-#)

その後は無事に手術完了♪


抜いたピンをお土産に?
6548.jpg

さて早めにピンを抜いてしまったので、おとなしめのリハビリからスタ-トかな?

バイクには乗れるのだが林道復活は何時になるやら・・・
コメント
ハッケン!!
見つけちゃいました!!
たまには遊びに来てくださいね!!さみしいですよ(@_@)
ぁ、あと裏に置いてあるバイクも・・・
[2009/08/30 01:26] URL | ミサ○の不思議 #- [ 編集 ]

おめでとうございます!
とうとうバイクに乗れるまで回復してきましたか♪
これをバネにまた速くなっちゃったら困るな~w
しかし「ピィ~~~」はウケますw
[2009/08/30 02:00] URL | のりお #SFo5/nok [ 編集 ]

のりおさん
「ピィ~~~」は本当にいいタイミングで鳴りました(笑)

バイクはまだスク-タ-までの回復です。

OFFに乗れるようになるのは自分の回復より、会社内の風当たりしだいですね・・・
[2009/08/30 11:24] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ponkotsubaiku.blog72.fc2.com/tb.php/23-0cd53c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シラス@駿河湾

Author:シラス@駿河湾
ライバルは
およげ!たいやきくん!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

