ポンコツバイクと格闘記
バイクライフを楽しむ為に修理・改善等をしてるのだが、何時になったらNOトラブルで走ってくれるのやら・・・
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


2013 SUPER TBI その7
DAY-7



長かったようで、あっ!!という間に最終日になりました。

1307301.jpg



競技中は、

「疲れたから早く終わって」

と思っていても終が近づくと不思議なもので、

「もう少し走っていたいなぁ」

と毎回考えてしまってます(笑) 










さて、そんな中で最後に話題を持っていったのがこの二人。

1307302.jpg



最終日を向かえたところでタイム差がなんと1秒差!!


見ている方は大盛り上り♪


でも本人達は平常心を装っています。



プレッシャーに負けてポカミスをしなきゃいいんですけどね~ ( ̄∀ ̄)









さてさて。

そんな事をしていればスタート時間になってしまいます。


ここ2~3年のTBIは朝のスタートが遅くなったので少し余裕。

1307303.jpg



しかしスタートが遅くなったからといっても良い事ばかりではありません。

最近はリエゾンの調整時間などで温泉など楽しんでいたが、最近は温泉やグルメを楽しむのが少なくなってきました。 (T^T)


まぁ、その程度なら問題ないのですが、時間が無いと本当に怖いのはこっち。

マシントラブルで修理をしているとすぐにタイムUPでペナルティーが付いてしまうかもしれないのです!! (>_<)


そうならない為にも壊れないマシンを作り、かつ壊さないように走らなければならないのです。



それはラリーの基本って言われたら終わりなんですけどね~ (^0^;)










さてさて、最後のSSも頑張って走ります。

1307304.jpg



そうは言っても自分の前走者のタイム差は45秒ぐらい離れている。

なので頑張っても抜けるわけがない。


だけどこのSSは少しは良い順を出したいと頑張ったみた・・・が!!



最近気づきはじめた自分の欠点が原因でアクセルを開けることができず。


その欠点はと言うと・・・



明るいとガケが見えて怖いんです!! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



夜のSSは遠慮なくアクセルを開けられたのになぁ(笑)










何はともあれ最後のSSも無事に終了しゴールまで走るのだが・・・




最後の最後にトラブルとは。

1307305.jpg



自然にパーツが壊れるとは運がなかったですね。



そんな状況を尻目に自分はいそいそと進みます。

ε=ε=(o゚ー゚)o








その急いだ理由がこれ!!

1307306.jpg








そう!




温泉ですよ!


温泉!!

1307307.jpg



今回初めて温泉に入ることができました♪ o(^-^)o








温泉でゆっくりでき、残りのリエゾンもトラブルなく走り今回も無事にゴール。

1307308.jpg



やはりケガがなく終わるのが最高♪ 



本当に今回も楽しいTBIでした。 \(^O^)/

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ponkotsubaiku.blog72.fc2.com/tb.php/196-47522ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シラス@駿河湾

Author:シラス@駿河湾
ライバルは
およげ!たいやきくん!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

