ポンコツバイクと格闘記
バイクライフを楽しむ為に修理・改善等をしてるのだが、何時になったらNOトラブルで走ってくれるのやら・・・
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


木の実山部屋 稽古合宿 1日目
今年もTBIのチームを「木の実山部屋」で組むことになったのでチーム合宿を行いました。

しかも今回は2DAYS!! (・0・)

関西からわざわざやって来ると言うので「それならば」と2日間になったんです。



まず1日目はサルでかる~く走ることに。

1303181.jpg









今日は軽く流して走るから特に何も起こらず写真も撮れないよなぁ・・・と思ったら、いきなり右近さんバイクの調子が悪いと一人隊列から遅れてしまう。


不調の症状から 「たぶんスロージェットが詰まってるかも」 と話がまとまりキャブを見てみることに。

1303182.jpg


キャブを開けるとビンゴでスロージェットが詰まっていて、詰まりを直したらエンジンも絶好調になりました。

良かったですね~

これで2日間楽しく走ることができますよ。 (^-^)




そうそう、このとき自分は何をしていたかと言うと・・・

こう君の弟のよう君のCRF250Lを
「乗らして♪」
と言って乗らせてもらい、
「乗らせてもらって気がついたけど自分のXRのフロントフォーク、ヘタってるかも」
と遊んでました。

今々考えてみると薄情な事をしていたな。σ(^◇^;)







その後は 「あっち行ってみよう」 「こっち行ってみよう」 と順調に走り、充分走ってお腹を空かせます。




腹が減れば飯の時間♪

今回は親方お勧めのアメリカ風ハンバーガーショップ!!



特大ハンバーガーを食べに行ったのだが・・・

1303183.jpg


全員が同じ大きさなので、どれだけ大きいのか分かりにくいよなぁ。 (^_^;)


ちなみに超特大ハンバーガーは要予約なので注文できませんでした。








お腹も一杯になったので午後もツーリング再開。


今日は軽く流すと言ったが、それだけではつまらない。

この様な簡単なアタックポイントを楽しみながら進みます。

1303184.jpg





今日のこのメンバーなら問題なくクリアーと思ったが、期待を裏切らない人がやはり居ました♪





普通であれば安全マージンを取って一旦右に移動するルートを選びますが・・・

1303185.jpg


左側に居るこう君の前タイヤはなぜかこっちを向いています。










そしてそのままこっちに向かって来ると・・・










思いのほか川が深かったのか転んでしまいました!! (゜▽゜)

1303186.jpg


バイクをすぐに起こしたのでエンジン内に水が入ることはなくセーフ。


モンゴルでの水没の教訓が生かされてませんね。 ┐(´-`)┌




この後は写真を撮る暇がないくらい順調に走り、夕方には自分の地元に移動。

そして最近は定番?になりつつある、しゃぶしゃぶの食べ放題に。

1303187.jpg


食べ放題のわりに美味しいと高評価でしたが、細かい料金設定が関西人にはブーイングの嵐でした(笑)



さて明日は自分の地元を案内するのだが、喜んでもらえるか不安になりつつ本日のキャンプ場へ向かう。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ponkotsubaiku.blog72.fc2.com/tb.php/187-3de27506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シラス@駿河湾

Author:シラス@駿河湾
ライバルは
およげ!たいやきくん!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

