ポンコツバイクと格闘記
バイクライフを楽しむ為に修理・改善等をしてるのだが、何時になったらNOトラブルで走ってくれるのやら・・・
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


モンゴルラリー 2012 サポートメカニックの珍道中 その2
さあ、いよいよ2012モンゴルラリーのスタートの日がやってまいりました♪


1208301.jpg






みなさん準備も終え、これからどんな所を走るのか不安と緊張を楽しんでるようです。

1208302.jpg



今回は初メカニックの目線からブログを書いていきたいと思います。

ちなみに自分はパルクフェルメ解除5分前までベッドの中で寝てました。(-_-)zzz

そんな自分がどれだけの日記を書けるか・・・

まぁ、気長にお付き合いくださいな。(^_^;









パルクフェルメも解除され皆さん最終準備に入ります。

1208303.jpg







今回は夜のメカニックのお仕事以外は見ているだけの立場。

せっかくなのでモンゴルラリーがどれだけ辛いものなのかもレポートしていきたいと思います。


そこでこのラリー中に観察する人を数名選抜。





まずはバイク。

このラリー中にどこまで朽ち果てていくか、観察するにふさわしいバイクは・・・



やはりバトンさんのバイクかな?

1208306.jpg


理由は昨日、特急でバイク全体にステッカーを貼り一番きれいに見えたから(笑)







毎日の観察がバイクばかりだと自分はつまらない。

もちろんこれを見ている人もつまらないでしょう。



なので次は人の観察も。

しかも女性で♪





まずはあさりちゃん。(本名はどうかと思ったので勝手に命名)

1208304.jpg


この笑顔がいつまで続くのかな。( ̄∀ ̄)







続いてはミサキング。

1208305.jpg


かなり緊張した笑顔でした。



今回は以上の3人もレポートしていきたいと思います。








さて、いよいよモンゴルラリーのスタート時間です。

1208307.jpg





スタートの写真は他の人も撮っているので、出来るだけ他の人とは違うアングルを狙ってみました。

それとブログに貼る写真は出来るだけ違う人を選んでみます。





さぁ、時間になったのでモンゴルラリースタート!!



まずはN野さん。

1208308.jpg


初めてクワトロに乗ってモンゴルラリーに出るとは!!

そのチャレンジ精神、見習いたいものです。m(_ _)m







続いてはオグショーさん。

1208309.jpg


こんな格好良いラリー車、自分も欲しいいなぁ。f(^ー^;








kunimiさん

12083010.jpg


実は自分の中で完走できるか一番心配していた人でした。







でっ、ミサキング。

12083011.jpg


スタートラインに立ったらやっと緊張がほぐれてきたようです。







最後にあさりちゃん。

12083012.jpg


度胸が据わってるのか、それともただの能天気なのか(笑)

それが逆に見ていても不安を感じることが無かったですね。







とにかく全員無事にスタート。

12083013.jpg



これからこの大地を走りに行くのは本当にうらやましい限りです。



さぁて、つぎからやっと自分たちのスタート。

初のメカニック移動。

どんな珍道中になるかドキドキもんですな。(^◇^;)



コメント

シラスさん,モンゴルではお世話になりました.
このあと使用前,使用後のだんだんひどくなる私が出てくるのでしょうね(笑)
楽しみにしてます.
[2012/09/06 01:06] URL | みさキング #9L.cY0cg [ 編集 ]

みさキングさん
許可が下りたという事で遠慮なく写真を使わせてもらいます。( ̄∀ ̄)
実際そんなひどい写真は無いんですけどね。
さて、見てくれている人もいるので頑張って早く書きますか。
[2012/09/06 10:29] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ponkotsubaiku.blog72.fc2.com/tb.php/174-598dd271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シラス@駿河湾

Author:シラス@駿河湾
ライバルは
およげ!たいやきくん!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

