ポンコツバイクと格闘記
バイクライフを楽しむ為に修理・改善等をしてるのだが、何時になったらNOトラブルで走ってくれるのやら・・・
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


2012 TBI その1
なんとなく年間行事になってきたTBIに今年も参加してきました。(^-^)


1205201.jpg








今年もプラザ坂下からスタートなのだが、会場の関係で受付開始時間が遅い・・・

なのでマップを作る時間も少なくなってしまう。 (-"-;)



今回ドイツからエントリーしてきたチームの紹介があったが、ほとんど聞いてなくマップを作っていましが・・・

1205202.jpg



それでもマップ作りが間に合わず今晩の宿題になってしまいました。
 (x。x)







時間も来たので、いよいよ2012TBIのスタート♪

1205203.jpg



とっ、喜びたい処だが、実は不安がいっぱい。

いくつか不安内容を上げると、
1. コースなんて人生で3~4回しか走ってないのでどうやって走っていいのか分からない。
2. マップや荷物を載せた状態のバイクの操作性に早く慣れるのか。
3. 新しく作り直したマップステーの強度が大丈夫か分からない。
4. 初日からバイクを壊さないので転ばない走りが出来るか。
などなど


色々不安はあるが、とにかく転ばないようにペースを落として走ることに。




いざ走ってみると思った以上に走りにくくペースが上がらない。(-"-;)

なので1分後スタートのしまさんに1周目で追い抜かれてしまいました(笑)


このままでは2周目には後ろのチームに追いつかれるなぁ・・・と思っていたのに追いついてこない。(?_?)

後で聞いたら、ちょっとしたヒルクライムでぐんそうと木の実さんが道をふさぎ、右からナックさんが追い越そうとしたら転んでしまう。


左からオレ様が追い抜こうととしたら草で足場が見えず、そのままガケ落ち(笑)

ヤブコギしようとしたが草がうっそうとして無理だった為、ロケット発射して脱出してきたみたい。


後ろでは色々有ったんですね。 (^◇^;)




各自色々なネタ?を作りながら無事にゴール。

1205204.jpg



後はCPを通ってゴールのフェリー乗り場に向かうだけです。








今回のCPも高野山の近く。

1205205.jpg




早く着いたので少しは観光できるが、夜にはマップを作らなければならないので先を急ぎます。






観光ガイドが無いので何の建物か分からないがとりあえず写真を。

1205206.jpg







これは正門になるのかな?

1205207.jpg








去年は夕日の時間にばっちりタイミングが合ったが、今年は早目だったので残念ながら夕日は見れず。...(´・_・`)

1205208.jpg








後はフェリー乗り場までダラダラとりたリエゾンかなぁ・・・と思っていたら、コマ図に岸和田城が。

まさかと思ったら続いて「アーケードにコシノ洋裁店」と!


これは昨年N○Kの朝ドラで舞台になった所ではないか!!



思わずアーケードに入り写真を撮ってしまいました。 (^0^;)

1205209.jpg








写真もそそくさと撮り、そそくさとフェリー乗り場に向かい4番目にゴール♪

12052010.jpg







こんなに早く着いた目的はただ一つ。

残りのマップを作ることです。


周りからの目を気にせずロビーで作りました(笑)

12052011.jpg







その後チームメイトのマップ作りを協力し、これで明日から安心してTBIを楽しめます♪

12052012.jpg



さて明日からが?TBIの本番。

今回はけっこう大変なTBIになりましたよ。 (^_^;


コメント
テープ糊
どうやらお役に立ったようで(笑)

僕は今年もコマ図貼り隊を雇ったので、ブリーフィング前はヨユーがありました(笑)
[2012/05/21 01:34] URL | ●田 #- [ 編集 ]


レポート始まりましたね。楽しみにしてますよー(というか自分のは……)
[2012/05/24 19:27] URL | 慶山 #1p/T6gI6 [ 編集 ]

●田さん
テープを貸していただき有難うございました♪
おかげでチーム全員この後安心して走ることが出来ましたよ。
[2012/05/24 20:01] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]

慶山さん
自分は動きが遅いので、やっとレポートが始まったと言うところです(苦笑)
見てくれている人も居るので、出来るだけ早く書くようにしますね。
[2012/05/24 20:05] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ponkotsubaiku.blog72.fc2.com/tb.php/168-1ab675c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シラス@駿河湾

Author:シラス@駿河湾
ライバルは
およげ!たいやきくん!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

