ポンコツバイクと格闘記
バイクライフを楽しむ為に修理・改善等をしてるのだが、何時になったらNOトラブルで走ってくれるのやら・・・
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


TBIのチームメンバーとコソ練
TBIでチームを組むメンバーとコソ練の為、地元のバイク屋のツーリングに参加させました。

チームメイトには、
「来なかったら後悔するから必ず来るように」
とメールしてしまった為、実は自分の中ではプレッシャー大(笑)



当日いざ集まってみると28台のオフ車が・・・

1204081.jpg


こんな大人数でどうなってしまうのやら。 (^◇^;)








今回のツーリングは、
「お昼を食べる場所で先発隊がバーベキューを準備しておくので腹を空かせて来い」
と・・・


なので今回はお腹がすくルートに決定。 ( ̄∀ ̄)






道はこんな感じ。

雨で土が流れてしまったまま整備されてなく、所々クラックが入っている。

1204082.jpg






なので人によっては押して進み、いい感じでお腹をすかせる事が出来ました(笑)

1204083.jpg









実はさっきの道はまだ良い方。


この道を上っていくと、岩がむき出しになった道になってしまった。 (・0・)

1204084.jpg










さらに進むと倒木などが・・・ (^_^;

1204085.jpg









これを見ていると勘違いしてしまうかもしれませんが、
「この道は進めるのかな?」
と、この様に歩いて確認はしているのです。

1204086.jpg







確認して進めることが分かれば、もちろんアタック!! ( ̄・・ ̄)

1204087.jpg







たまには丸太越えをしながら進んで行きます。

1204088.jpg







一見ハードに思えるツーリングに見えますが、人数が多いので待ってる時間が多く、多目の休憩を取ることが出来ました♪

1204089.jpg







ガレ道でお腹を空かせたら後はお待ちかねのバーベキュー♪ 

12040810.jpg


お腹が空いてたので美味しく食べることが出来ました。 (^-^)









そういえば、この二人はダイエット中だと言っていたのに良く食べたよなぁ・・・ (^_^;)

12040811.jpg



午後はバーベキューをした辺りの林道を自由に散策し、本日のコソ練は終了。








怪我も無く無事に終わったと言いたいが・・・








実は自分のナンバーステーが折れてしまいました。 (T.T)

12040812.jpg





まぁTBI中に折れるよりましかと思っていたら、隣の車で騒いでいる人が!?










なんと車のキーを車の中に入れてしまい、開ける事が出来なくなったと!!






最後は自分の車をドロボウの様にドアを開けて、無事一日が終了。

12040813.jpg




とにかく怪我も無く楽しいコソ練でした♪



さぁて、このメンバーでTBI、どうなることやら今から不安ですよ。 (^_^;
コメント
東日本の意地!
東日本の意地をTBIで見せつけてきてください。

なにせ、敵はぐんそにうしさんとかなり強力な布陣。
数々のネタをさく裂させて、FITUREを独占してくださいな!
[2012/04/09 00:26] URL | Levico #- [ 編集 ]

そんなとこ…
TBIでは走らんでしょ(笑)
ウチも今日はコソ練でしたが…
お互い本番前から(ネタを)飛ばしますねぇ~
[2012/04/09 01:56] URL | クロ@チームご近所会 #vS/RWfqI [ 編集 ]

お疲れ様~!
いや~、400の扱いにも一気に慣れたし、何より楽しかったし、良い合宿でした(^^)
でも、次は同じルートを125でみっちり走りたいなぁ~・・・(^^;;;
お店の皆さんにもよろしくお伝えくださいね!
[2012/04/09 20:28] URL | 木の実 #XCcjkIcU [ 編集 ]

Levicoさん
ただのチーム対決なわけで東日本までしょってるつもりは無いですよ(苦笑)
それとネタ系で勝負していたらFITUREに載らないよなぁ(^_^;
[2012/04/10 11:49] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]

●田さん
コソ練でこれですから本番ではどうなるんでしょうね。(^-^)
[2012/04/10 11:52] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]

木の実さん
400に慣れて意味のある合宿になりましたよね♪
この調子でTBIに突入しましょう!!
[2012/04/10 11:56] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ponkotsubaiku.blog72.fc2.com/tb.php/166-5ed1c5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シラス@駿河湾

Author:シラス@駿河湾
ライバルは
およげ!たいやきくん!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

