ポンコツバイクと格闘記
バイクライフを楽しむ為に修理・改善等をしてるのだが、何時になったらNOトラブルで走ってくれるのやら・・・
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ぐんそう・スジノさん 接待ツーリング
たまたまこっちに来る用事があるのでついでに遊んでくれと連絡があったので一緒に遊ぶ事になりました。

1203031.jpg



さて、どこに案内しようか考えた結果・・・ (=゜-゜)








こんな感じの楽な道にしようとしたら。

1203032.jpg







前日の大雨で地面がぬるみ、難易度が上がったり。

1203033.jpg







知らない道に入り、行き止まりで折り返したり。

1203034.jpg







木が倒れて道がふさがってた為、一人が木を引っ張りバイクの通れる隙間を作ったりと。

1203035.jpg







ハプニングがありながらもこんな感じでまったりとした楽しいツーリングになりました。

1203036.jpg








後はせっかく来てもらったので楽しんで貰えたかと言うと・・・







ぐんそうです。

1203037.jpg


こんな所を走ってもらいました。 








ぐんそうです。

1203038.jpg


はしゃぎ過ぎてスタックしたようです(笑)








ぐんそうです。

1203039.jpg










楽しんで貰えてる様で良かったです。 o(^-^)o

12030310.jpg







スジノさんも楽しんでいる様で一安心しました。

12030311.jpg







さすがにこれだけ遊ぶとアンダーガードの内側まで泥が詰まったので。

12030312.jpg







最後はみんなで洗車して終了♪

12030313.jpg




次も機会があったらぜひきてくださいね。 (^-^)

コメント
楽しかった~
なんか、ぐんそばっかしやん・・
いやあ、ちょうどいいちゅるちゅる具合で
楽しめましたよ♪
今度は、オールクリアを目指してがんばりまーす
ありがとうございやした。次回もよろしくデス!
[2012/03/04 23:50] URL | ぐんそ #7IjX9g3M [ 編集 ]

ところで
スジノさんって誰?
[2012/03/04 23:51] URL | スノジ #T5darXyQ [ 編集 ]

ぐんそうさん
写真を撮ろうとカメラを出し、電源を入れてる間にみんな走り過ぎてしまうんですよね~
だからぐんそうの写真ばっか(笑)

次は違う所を考えておくので楽しみにしててくださいね♪
[2012/03/05 23:16] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]

スノジさん
あっ!!
すみません、覚え間違いしてました。m(>o<)m
[2012/03/05 23:21] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ponkotsubaiku.blog72.fc2.com/tb.php/165-8ecc53e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シラス@駿河湾

Author:シラス@駿河湾
ライバルは
およげ!たいやきくん!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

