ポンコツバイクと格闘記
バイクライフを楽しむ為に修理・改善等をしてるのだが、何時になったらNOトラブルで走ってくれるのやら・・・
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


二日連続 林道ツーリング
急遽決まった二日連続林道ツ-リング。 (・0・)


初日は地元メンバーと♪

1201101.jpg




二日目はミサイル御一行が来るので新しい道を探しながら走ってみるが・・・



道にクラックなどあり通ることが出来ず。 (>_<)

1201102.jpg


この日はフラットダートのみのツーリングになりました。










この日の探索結果、あそこは無理、こっちは当分ダメ、じゃぁ・・・あっちなら大丈夫かなと悩みながらミサイルのキャンプに合流する。





二日目

道案内役の地元仲間と合流すると、
「今日は猟師が出てるらしいからあっち方面も無理そうだよ」
と最悪の情報が入ってきた。 (lll ̄□ ̄)


こうなったら最後の手段、少量の林道をつなげながら山の向こうに行く事に。

1201103.jpg







さすがに山の中は少量の雪は残っていたが、走るには問題ないレベル。

1201105.jpg







午前はフラットダートのみを走り景色の良い所で昼飯♪ ( ^-^)_旦~

1201104.jpg








午後も普通の林道を走って、帰る方向に進むつもりでしたが・・・

1201106.jpg







自分のブログを見て何を勘違いしたのか、ハスクからセローに替えた人が居たので少し遊べる道に変更しました。

1201107.jpg


注)フラットダートを走ってる写真は撮れず、変な時しか写真が撮れないのです。
なのでブログの写真だけでは誤解を受けますが、基本的には9割ぐらいはフラットダートなので勘違いしないでくださいね。 (^_^;







最後の遊ぶ場所はこんな感じの獣道。

1201108.jpg







人のレベル差があったので、はまりやすい場所を助ける準備をしながら見て・・・

1201109.jpg





無事に通ったら次の人を助けながら進んでいきました。

12011010.jpg









でもこの二人は見てただけだったよな(笑) (^_^;

12011011.jpg







こんな感じで初心者を助けながら進み。

12011012.jpg






全員無事登り切りました♪ o(^-^)o

12011013.jpg









各車色々トラブルが有ったようですが全員無事に完走。

本当に楽しかった~♪

12011014.jpg



みなさんお疲れさまでした。

またよろしくお願いしますね。
コメント
お世話になりました!
先日は、演習場の案内やフォローをしていただきありがとうございました。お陰で楽しい走り初めができました。
[2012/01/11 13:42] URL | サウイフモノ #- [ 編集 ]

サウイフモノさん
ツーリングお疲れさまでした。
ルートで悩みましたがみなさんが喜んでくれて本当に良かったです。
また次もお願いします。
[2012/01/12 17:52] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]


先日は楽しい時間をありがとうございました、また行きましょう。
[2012/01/12 20:24] URL | 裾野の住人 #- [ 編集 ]

裾野の住人さん
先日はお疲れさまでした。
楽しかったので、ぜひまた行きましょう!
[2012/01/13 11:39] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]

サポートありがとうございました
当日一番助けていただいたのは私でしょう。どうもありがとうございました。富士山は初めてでしたが、おかげさまで楽しい一日でした。また機会がありましたらよろしくお願いします!
[2012/01/14 09:44] URL | 森野 #- [ 編集 ]

森野さん
昨日はお疲れさまでした。
楽しんでもらえてなによりです。
次の機会もぜひ来て下さいね。
[2012/01/14 18:37] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ponkotsubaiku.blog72.fc2.com/tb.php/163-4f4a38b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シラス@駿河湾

Author:シラス@駿河湾
ライバルは
およげ!たいやきくん!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

