ポンコツバイクと格闘記
バイクライフを楽しむ為に修理・改善等をしてるのだが、何時になったらNOトラブルで走ってくれるのやら・・・
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


新春ほのぼのツーリング
明けましておめでとうございます。


正月早々に林道ツーリング。

自分にとっては病み上がりのオフ復活ツーリングに行ってきました♪

1201031.jpg


地元ナンバーしか集まらなかったが、それでも約20人は集まるとは。

まだまだ遊び相手に苦労しそうにないな。 (^-^)








ツーリングがスタートしていきなり1台来ないので待っていると・・・

1201032.jpg


いきなりリタイヤの連絡が。 (・o・)


油圧クラッチ車なんだけど、その油圧クラッチからオイル洩れしてしまったんだと。

自分も経験あるがKTMに乗ってる限りこれは注意しなければなりませんね。








今回のルートは中級者が余裕をもって楽しめるレベルだったかな?


なので初心者は所々苦労してたみたい(笑)

1201033.jpg







たまにはこんな獣道を走ったりと。

1201038.jpg







排気量の差もあったので全体的にかなりのんびりしたツーリングになりました。 (^-^)

1201034.jpg







ここまで楽しんでいると忘れがちですが今はまだ三ヶ日。

昼飯もかねて初詣も忘れてはいません。

1201037.jpg


今年こそはケガのない1年をと、ちゃんとお参りしてきました。 (^_^;







そして午後からはまた林道ツーリングへ♪

1201036.jpg







最後は鬼門の林道同士をショートカットする獣道に。

1201035.jpg


なぜ鬼門かと言うと去年の7月に「ちょっと獣道を探してきて」言われたので見に行ったら迷子になってしまった場所なのです。 (T.T)

その時の様子は・・・まっ、日記でも読んでくださいな(笑)
富士山一周ツーリング



今回は迷子になるのは嫌だったので大人しく着いていくことに。 (^_^;

ちなみに前回は下から上がってきて獣道に入ったけど、今回は上から下りてきて獣道に入りました。

・・・この会話は前回ツーリングに参加した人しか分からないか。






最後は高速林道を走りコンビニのコーヒーで新年会をして終了。

1201039.jpg



誰もケガが無く、楽しいリハビリツーリングになりました。 (^o^)



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ponkotsubaiku.blog72.fc2.com/tb.php/162-67a4b8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シラス@駿河湾

Author:シラス@駿河湾
ライバルは
およげ!たいやきくん!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

