ポンコツバイクと格闘記
バイクライフを楽しむ為に修理・改善等をしてるのだが、何時になったらNOトラブルで走ってくれるのやら・・・
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


モンゴルラリー 2011 その10
ETAP 8
アタール~ウランバートル

「やっと安心して走ることが出来た日」




やっと最終日。

キャンプ場からは昨日越えることが出来なかったデューンが見える。

1110101.jpg


多分ではなく絶対に、今の自分はあの砂丘を一晩掛けても越えることは出来なかっただろう・・・


本当に全身大ケガをしている自分にとって、今年のモンゴルラリーは本当に辛かったですよ。 (>_<、)








今日でやっと終わると言う安心感で朝はスタートできた。

1110105.jpg





去年の最終日は一発大きいことをしたかったので全開で走ったが、今年はケガでそんなことは出来ない。

ゆっくり走り、とにかく転ばない事・路面の凹凸の衝撃を体に与えない走りを重点に専念した。



今年のETAP8と去年のETAP8のCP後は同じルートになっていた。

去年は目を三角にして走っていたので気が付かなかったが、ゆっくり走って景色を見ると本当にすばらしい所を走ってたと感動する。

もう順位は争ってないので止まって写真でも撮ればよかったと今さら後悔していたりして。 (^◇^;)




とにかく最終日は慎重に走り、無事にゴールしました。


KTMくん、今年も本当にご苦労さまでした。

1110102.jpg


自分がゴールしてしばらくしたら、ババちんもゴール。

念願の完走が出来てよかったですね。 (^-^)






まるちゃんも無事完走。

1110103.jpg


初めてのオート部門で完走するとは大したもんだ。 (・o・)





木の実さんも無事にゴール。

1110104.jpg


GPSをほとんど使わないでゴールしたのは、ある意味凄いことですよね。 (^_^;



この後はリタイヤ組だけど自走した人達も無事にゴールしてきました。



自業自得とはいえ今年は本当に辛いラリーでした。

でもおかげで良い経験にもなりました。


次はこの経験を活かせるかなぁ・・・


多分無理だな(笑) 





さぁて、後は早くこのケガを治さねば遊ぶことも出来ない。

しばらくは治療に専念してますか。 (^◇^;)



コメント
おつかれさまでした。
日々、鍛練だね。

来年もがんばっちゃう?
[2011/10/11 11:14] URL | T塚 #PR6.u/TU [ 編集 ]

T塚さん
今年は本当に忍耐鍛錬の年でした。
来年は・・・もう打ち止めで行けませんよ(笑)
[2011/10/12 23:03] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ponkotsubaiku.blog72.fc2.com/tb.php/159-7ccf2d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シラス@駿河湾

Author:シラス@駿河湾
ライバルは
およげ!たいやきくん!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

