ポンコツバイクと格闘記
バイクライフを楽しむ為に修理・改善等をしてるのだが、何時になったらNOトラブルで走ってくれるのやら・・・
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


モンゴルラリー 2011 その6
ETAP 5
ゾーモット
REST DAY

「つかの間の休息日」




やっと今日は休息日♪

傷んだ体を治すには短すぎるが、出来るだけ体を休めます。


バイクの方はメカニックに任せてあるので一安心。 

1109151.jpg



でもバイクは治してもらっても、体のケガを治せてもらえないのはチョット残念かな(笑)




他の選手もこの日をチャンスにマシンを整備してます。

1109152.jpg








メカニックを雇ってる自分達は体を休める事に専念。

1109153.jpg






しかし贅沢なもので休んでいると落ち着かなく、フラフラとみんなの作業風景を見に行く事に。

1109154.jpg







こちらはやり方を聞いて。

どの様にやるのか見て。

結局全部やってもらったまるちゃん(笑)

1109155.jpg







ジムニーのM橋さんの所に行き、酒を飲みながら話をしてしばらく作業を邪魔したり(笑)

1109156.jpg







ゾーモット・がっかりツアーの泉までお散歩したりと。

1109157.jpg


今年も今年でゾーモットを楽しむ事が出来たかな。 o(^-^)o







今年のゾーモットで良かったのはこれかな?

11091511.jpg


近くの井戸から何度も大量の水を運んできてくれたおかげで、砂漠なのに贅沢に水が使用できました♪

中には頭を洗ってる人もいたよな。





しかしモンゴルの車って、なんてかわいんでしょうね。 (^_^;

11091512.jpg







これだけフラフラと歩いていると良い事にもありつける。

モンゴル人スタッフだけが集まっている所に行くと・・・

1109158.jpg






なんと羊(ヤギ?)の塩茹でを作ってるではないか!! (⌒~⌒)

1109159.jpg







もちろんこれは遠慮無くいただく♪

11091510.jpg



面白いもんで、羊(ヤギ?)の殺したては臭みがまったく無くすごく美味しい♪

エントラント用の食事で出てきた羊(ヤギ?)は少し臭みが出てたけど、この臭みのない肉を食べてやっと元気が出てきました。




つかの間の休息日も終わってしまった・・・


でも少しは元気を取り戻したので、明日からの地獄を頑張ってみますか。

コメント

あれはモンゴルの車じゃなくて、ロシア製ですから。
[2011/09/16 20:49] URL | 右近 #PyA865YY [ 編集 ]


UAZ(ワズ)ロシア製。日本にも入ってきてるよ。

いつも思うんだけど、なんでモンゴル参加者やスタッフとわいわいやらないんだろうね?
モンゴル人の輪の中から見てて、いつも不思議に思うよ。
[2011/09/16 23:21] URL | うなぎ #pYrWfDco [ 編集 ]


やはりロシア製でしたか。
しかし以外とロシアのセンスってかわいいんですね(笑)

モンゴル人との交流。
言葉の壁は厚いのかなぁ・・・
[2011/09/17 21:13] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ponkotsubaiku.blog72.fc2.com/tb.php/155-c864004d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シラス@駿河湾

Author:シラス@駿河湾
ライバルは
およげ!たいやきくん!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

