ポンコツバイクと格闘記
バイクライフを楽しむ為に修理・改善等をしてるのだが、何時になったらNOトラブルで走ってくれるのやら・・・
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


モンゴルラリー 2011 その1
ETAP 1
ウランバートル~アルベイヘール

「悪魔の囁きに負けた日」



1108221.jpg


とうとうモンゴルラリー2011が始まりました♪


今年はどんな所を走れるかワクワクしますね。








グランドスタート後はリエゾンなので緊張することはないのですが、なぜか緊張しながらスタートを待つ。

1108222.jpg



そして各車スタートします。



今回も去年と同じ快適な道を通り南に向かいます。

1108223.jpg







約220㎞走るとSSのスター地点に無事到着。

1108224.jpg


この時みなさんICOのタイヤ径の調整をしてたが自分はしなかった。

去年はリエゾンとSSのタイヤ径の設定が違かったので今年もそうかと思い調整はしなかったです。

しかし今年はリエゾンとSSのタイヤ径の設定は同じだったので「この時調整しとけば」と後々後悔しました。






みなさん早めに到着して休憩に入ります。

去年とは違い今年は暑いので、みんなカミオンなどの日陰に避難しています。

1108225.jpg






その中でもビックリしたのが韓国チーム。


なんとタープで日陰を作ってました。 (・o・)

1108226.jpg


持ち物のスペースが制限されてるのに何処にしまっていたのだろう・・・





その中でも一番驚いたのが韓国ライダーのココ。


なんと日傘まで携帯してました(笑)

1108227.jpg


人によって気を遣う所は違うのですね。 (^_^;







さて、そんな感じで楽しみながら休憩するとSSのスタート時間になりました。

1108228.jpg



今年はどんなモンゴルを見せてくれるか楽しみですね♪
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ponkotsubaiku.blog72.fc2.com/tb.php/150-03851b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シラス@駿河湾

Author:シラス@駿河湾
ライバルは
およげ!たいやきくん!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

