ポンコツバイクと格闘記
バイクライフを楽しむ為に修理・改善等をしてるのだが、何時になったらNOトラブルで走ってくれるのやら・・・
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リベンジアタックのサポートツーリング
前回参加できなかった人が行こうとしたがあきらめた道があると言うので一緒に行ってきました。



今回も前回に引き続き演習場。

1107181.jpg



注)
人によってレベルがあるので写真を見て「これはアタックポイントではない」の批判はしないでくださいね。






大通り?から脇道に入るとこのような快適な道が多数ある♪

1107182.jpg






しかし面白い道だと安心していると、たまにフカフカの路面がありこんな感じに埋まってしまう(笑)

1107183.jpg








多少の困難の路面が発生し始めるとはまる人が出てくる。

1107184.jpg


見ていて大丈夫そうなら休憩しながら様子を見る。






さすがにダメだなぁ・・・と思ったらみんなで助け合いながら進んで行く。

1107185.jpg


お互い助け合いながら楽しいアタックになりました♪





ちなみにどのレベルのアタックかと言うと、初心者が中級にレベルアップしたのか試すレベルかな?



その証拠に今回一緒に走った人の中にロードタイヤの人がいました。

1107186.jpg


本人はかなり苦労してたみたいですが。 (^_^;





こんな感じで爽やかに終わるはずのツーリングだったのに、最後に事件が!!


無論この道は初めてなので分岐でどの道を選べばいいのか分からない。


ちょっと見てくる。
と、先に見に行った人から衝撃的な電話がかかってきた!!

進むことは出来るが、戻ることが出来ないと・・・ Σ(゚ロ゚ノ)ノ


来た道を戻れば帰れるのだが、さすがに見捨てることはできない。

しかたがなく進み合流する。


合流後、道なのかそれとも雨で流れた水のミゾなのか分からないミゾを頼りに山を下っていく。


まさか二周連続道に迷ったか・・・ (lll ̄□ ̄)
と不安に思いながら山を下っていく。


まっすぐ下っていったので無事に道にぶつかり、帰ることが出来ました。



いや~~
初めての山は慎重に行かなければ命取りになりますね。


次は慎重に行きますか。 (^◇^;)
コメント

シラックでも空気抜けばある程度だったら何とかなりますよ。ダイジョウブダイジョウブ(笑)
[2011/07/19 10:02] URL | 右近 #mQop/nM. [ 編集 ]

右近さん
さすがに今回のルートだったからギリギリ行けたんですよ。
自分だったら途中でめげてたかも(汗)
[2011/07/19 23:38] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ponkotsubaiku.blog72.fc2.com/tb.php/146-0721f2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シラス@駿河湾

Author:シラス@駿河湾
ライバルは
およげ!たいやきくん!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

