ポンコツバイクと格闘記
バイクライフを楽しむ為に修理・改善等をしてるのだが、何時になったらNOトラブルで走ってくれるのやら・・・
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ミサイルファクトリ- 
家からチョット遠いが遊びに行ってきました。
平日の昼間と言う事もあり、お客さんは居なく静かでした。

O川さんも仕事が一段落したところだったのでしばしお話。
話と言っても自分の事故をした状況と、O川さんも転んだときの打撲が「まだ治らないな~」と言うレベルの内容。
1時間ほど話をしたけど「林道ツ-リングでも防具はしっかり付けましょう」と、2人で合意&反省会で終わる。

結局何しに行ったんだか・・・φ(...)


帰り間際にお土産でステッカ-をもらいました。
せっかくなのでオフ車に貼ろうと思ったが・・・

ブログ用SCF0001

ステッカ-でか!

オンロ-ドバイクなら貼るところはいくらでもあるが、オフ車には少し大きいかな?
工具箱にはちょうど良い大きさなのだが・・・やはりオフ車に貼りたい。
まっ、のんびり考えて・・・小さいステッカ-を作るまで待つ手もあるなあ。

さて次はいつ遊びに行こう。

オ-プンしたてでまだ仕事が少ないと言ってたから、何か仕事を探して持っていこう♪

コメント

こちらまで来ていたのですねー。
うーん、お会いできなくて残念でやんす。
[2009/06/27 15:09] URL | のっし@墜落王 #wr80fq92 [ 編集 ]

のっしさん
こんな時ってすれ違ってしまいますよね~
何回か行っていれば会えそうですが、家から遠いなあ・・・
[2009/06/27 16:07] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ponkotsubaiku.blog72.fc2.com/tb.php/14-23828099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シラス@駿河湾

Author:シラス@駿河湾
ライバルは
およげ!たいやきくん!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

