ポンコツバイクと格闘記
バイクライフを楽しむ為に修理・改善等をしてるのだが、何時になったらNOトラブルで走ってくれるのやら・・・
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


モンゴル車検 東日本
今日は良い天気でツ-リング日より。
でもバイクはまだ乗れない。
よって暇である φ(..)

暇つぶしと車の運転のリハビリをかねてSSERのモンゴル車検を見に行く事にした。

知っている人は居るとは思っていたが、車検を通す前に話しかけると迷惑になると思い、車検を通し終えるぐらいの時間に到着するように家を出る。

高速道路を走っていると急いでいる車に追い越される。
ブログ用DSCF0001
追い越された車を見るとKTMを積んでいる。
バイクを確認するとナンバ-が無い、マップホルダ-が付いている。
たぶんモンゴルの車検を受けに行く人だろうな~


自分は急いでないのでSAで休憩しながらのんびり走る。
高速道路で追い越した車、やはりモンゴルの参加者でY北さんと先日自分の店をオ-プンしたO川さんでした。

SAで車検が終わるぐらいの時間に微調整しながら車検会場に到着。

「知り合いは居ないかな?」と探したところ、のりおさん発見!
ブログ用DSCF0002

のりおさんのバイクが有ったので見たら・・・

なんで車検会場でバイクがバラバラなの!?

相変わらず期待を裏切らない人だ。(・0・)
バラバラの原因は、うなぎさんに不具合を多数指摘され出来る限りの対策をしていたみたいです。

モンゴル半ご招待のS田さんも車検会場に到着。
聞けば今朝の8時まで徹夜でバイクを作っていたと。
案の定、不具合を数点指摘され宿題として持って帰りました。

事前不具合を指摘されたのは他にも数人居たようで、みんな大変そうでした。

ブログ用DSCF0003
不具合対策と言うよりバイクを工作している様にも見えたが・・・

でも皆協力しあい全員車検合格。

そのあとブリ-フィングが始まったが、遊びに来ていた自分たちも何故か参加することに?
「来年はモンゴルにも出て」って事かな?
ブログ用DSCF0007

ブリ-フィングと言っても簡単なル-ト説明と(地名で言われてもピント来なかったが)、安全にレ-スをする為のお願いをいくつか。

安全に走行する為の話は耳が痛かったな~ (>_<)ゞ

とにかく各参加者、安全には気を付けて頑張ってください。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ponkotsubaiku.blog72.fc2.com/tb.php/13-131bc4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シラス@駿河湾

Author:シラス@駿河湾
ライバルは
およげ!たいやきくん!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

