ポンコツバイクと格闘記
バイクライフを楽しむ為に修理・改善等をしてるのだが、何時になったらNOトラブルで走ってくれるのやら・・・
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


実は・・・
申し込んでました。 f(^ー^;


1102101.jpg


行くと言っておきながら休みが取れず行けなかったら恥ずかしいので黙ってましたが、そんな考えでは行けなくなるので行かなければならない状態を作ってみました。



行くと決めたからにはまずやる事は休みの確保!!

気合いを入れて休みの交渉をした結果・・・






畑違いの職場に配転(左遷?)になりました。 (×_×)



さぁ、2011年のモンゴルラリ-のブログ、これで終了になってしまうのか?

ブログを続けられるようもう少し頑張ってみるか。

コメント

は~、よくお金が続くね~v-237
ライバル出現やな。
[2011/02/11 10:48] URL | 右近 #mQop/nM. [ 編集 ]

右近さん
もうお金は無いですよe-330
右近さんだってBMWを2台も買わなければ2年連続モンゴルに行けたはずですけどね~(笑)
[2011/02/11 20:46] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ponkotsubaiku.blog72.fc2.com/tb.php/128-2c749943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シラス@駿河湾

Author:シラス@駿河湾
ライバルは
およげ!たいやきくん!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

