ポンコツバイクと格闘記
バイクライフを楽しむ為に修理・改善等をしてるのだが、何時になったらNOトラブルで走ってくれるのやら・・・
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


久々参加のクリトラ
今シ-ズンは仕事でなかなか都合が付かなかったが、やっとクリトラに参加できました♪

1101238.jpg




そして今回もBMWで参加のYHさん。

1101231.jpg


相変わらず凄い人だなぁ・・・ (^_^;)









さて、今回のクリトラは少~しだけ難易度が上がってた様な気がした。


例えば・・・

森の中を迷路のように進んだり。

1101232.jpg


無論、何人か道に迷っていた(笑)







その他では、250以上のバイクでは曲がるに難しいタイトコ-ナ-や。

1101233.jpg







アプロ-チ用の石は置いてあるが、枝の高さが少し高くなってるし。

1101235.jpg







コ-ナリング中の障害物の枝が丸太に替わっていた所もあったな。 (^_^;

1101234.jpg







大げさに難易度が上がったと言ったが、実際走ってみると以前と大して変わらなかった。

なので今回も体がほぐれてきた辺りから、
「男道! 男道!!」
などと言ってチョット難しいラインで選び遊び始める。 (^◇^;)







・・・そして失敗する(笑)

1101236.jpg





今まで参加して思ったのが、見てて楽しいのは前半の一周目かな?

自分もそうだがみんなも朝からは体が動かない。

追い打ちを掛けるように寒いのでさらに体が動かない。

なのでみんなけっこう失敗して笑い声が飛び交う♪

自分が走った時はなぜか笑い声が大きかったような気もしたが・・・ (^_^;

まぁいいでしょ。



二周目ぐらいにはみんな体もほぐれサクサクと進み無事に終了。

1101237.jpg



今回もケガも無く楽しく参加する事が出来ました。 o(^-^)o

次も予定が合うようなら参加しますか。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ponkotsubaiku.blog72.fc2.com/tb.php/126-c429c385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シラス@駿河湾

Author:シラス@駿河湾
ライバルは
およげ!たいやきくん!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

