ポンコツバイクと格闘記
バイクライフを楽しむ為に修理・改善等をしてるのだが、何時になったらNOトラブルで走ってくれるのやら・・・
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


新春ほのぼのツ-リング
少し遅いですが、明けましておめでとうございます。


久々に地元バイク屋のほのぼのツ―リングに参加してきました。


111041.jpg


残念ながらバイク屋の駐車場からはマンションが邪魔で富士山が見えないです。 (笑)









今回走った林道は大体こんな感じのフラットダ-トをひたすら走ってました。

111042.jpg







時折前日に降った雪が残ってたが、得に問題なく進む事が出来ました。

111043.jpg







しばらく走ると良い時間になるので一度山を下りコンビニで昼飯を買い・・・

111044.jpg






また林道に向かう。 o(^-^)o

111045.jpg







昼飯を食べる展望台の手前で路面が凍結してが、みんなで協力しあい何とかクリア-。

111046.jpg







チョットした苦労はあったが、みな展望台に無事到着できました。



そしてここからながめる駿河湾がすばらしかった事♪

111047.jpg


ふだん見慣れた風景もツ-リングの合間に見るとよく見えるもんですな。 (^-^)







さて、昼飯を食べようとみんなの所に行くと何故かガスバ-ナ-がいくつか。(笑)

111048.jpg






やっぱこんな寒い時に食べる物は暖かい方が良いですよね♪


普通のカップ麺が美味しく思えましたよ。

111049.jpg








人によってはレトルトカレ-をマフラ-の横で暖め・・・

1110410.jpg





弁当をエンジンの上で暖める人も居ました。(笑)

1110411.jpg




昨年参加したツ-リングなどは人もバイクも1gでも軽く・・・と言う物ばかり参加してたが、やっぱツ-リングという物は「いかに楽しく」が原点でしょう♪

なんか初心に戻った事で楽しむ事が出来ました♪ o(^-^)o





その後もフラットダ-トでのんびり帰りました。

1110412.jpg



今回の発生したトラブルと言えば、自分のバイクの油圧クラッチから液洩れして半クラが効かなくなったって事ぐらい。




さて、今年はどんなバイクライフになるのやら。


みなさん今年もよろしくお願いします。 m(_ _)m
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ponkotsubaiku.blog72.fc2.com/tb.php/124-982961e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シラス@駿河湾

Author:シラス@駿河湾
ライバルは
およげ!たいやきくん!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

