ポンコツバイクと格闘記
バイクライフを楽しむ為に修理・改善等をしてるのだが、何時になったらNOトラブルで走ってくれるのやら・・・
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


お金で解決?
最近気が付いたのだが、最近着ている私服はどこからともなく貰ってきた服が多い。


別にお金を節約してる訳ではなく、ただ単にファッションに興味が無く着れれば良いと言う感じ。

良い言い方をすれば、無意識にお金を節約してたと言えるかな (^-^)



そんな自分でも服が古くなってきたから新しい服が欲しいと思う時もある。





そして数年前から狙っていた服がこれ。


SSERのスタッフジャンバ-。

101130.jpg


このジャンバ-を見ていて、プリントが毎年違うと言う事は次の年にはお払い箱。

もしかしたらスタッフで手伝えばもらえるのかなぁ・・・と勝手に勘違いもしていた(笑)


けどスタッフをしたらTBIなど楽しめないので半ば諦めていた時、東京のプレゼンでジャンバ-を売っているのを発見!

値段を聞くと、なんと2千エソ。

作業着屋のワ-○マンより安いではないか!! (゜▽゜)


思わず金額を聞いて衝動買い。





さてさて。

衝動買いで買ったはいいけど、このジャンバ-いつ着るんだ?

スタッフに間違われるのでSSERのイベントには着てく訳にいかないし。

ラリ-仲間と遊ぶ時に着てくのも恥ずかしい。

SSERの存在を知らない人と会う時じゃないと着る事が出来ないが、機会がかなり少ないよなぁ・・・

やはり衝動買いの結果ってこんなもんですな。 (^◇^;)



この後の飲み会で杉ちゃんから「スタッフやらない?」とお誘いを受けたが、「もう目的の物は入手したからなぁ」と思い苦笑いで答える。
コメント
なるほど
早い時間に受け付けをすると”払い下げ?”が結構あるのですね。
[2010/12/01 22:49] URL | 柿青 #T.46J6PY [ 編集 ]


前に関西の時はTシャツのお古の叩き売りはあったけど、
これはなかったな~。
もうこれはスタッフで行くしかないね(笑)
[2010/12/02 17:01] URL | 右近 #mQop/nM. [ 編集 ]

柿青さん
プレゼンのたたき売りは値段が安くて以外とお勧めですよ。
実はこれのあるのでプレゼンに参加したんですよ(笑)
[2010/12/02 18:22] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]

右近さん
やはり西に行くにつれ余り物になってしまうんですかね。
それとこのジャンバ-は旧モデルになるのでスタッフは残念ながら無理ですね(笑)
[2010/12/02 18:27] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]

いやいや
2DAYSの時とか見てるとスタッフが着てるジャンバーって意外とバラバラだったりするから、無問題!
[2010/12/17 08:47] URL | 右近 #mQop/nM. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ponkotsubaiku.blog72.fc2.com/tb.php/122-6961f95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シラス@駿河湾

Author:シラス@駿河湾
ライバルは
およげ!たいやきくん!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

