ポンコツバイクと格闘記
バイクライフを楽しむ為に修理・改善等をしてるのだが、何時になったらNOトラブルで走ってくれるのやら・・・
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


モンゴルラリ- 無事に完走しました♪
108181.jpg


TBIでは当たり前に完走して天狗になっていた自分ですが、海外ラリ-を体験してラリ-は完走するだけでも難しい競技だと実感しました。


それでも一度くらいは良い順位の結果を出したくてETAP8では頑張りましたが、約40秒差で負けてしまい残念ながら2位に終わってしまう結果に・・・

人生そんなに甘く無いですね。 (^_^;



最後に今回のラリ-に向けてご協力して下さった皆様、本当にありがとうございました。

その中でも特に、
しまさん。
ナビ周りのレンタル、ありがとうございました。
ラリ-中にICO壊れた為、新品でお返しとなりました。 (^◇^;)

T塚さん。
前後のホイ-ルリム打ちして変形した為、荷物が帰ってきてもリム組み替えをしなければならないのでしばらくお待ち下さい。 m(__)m

まくさん。
装備品の薬の準備ありがとうございました。
準備してくれましたが、使用しなかったと言う最良の結果になりました。
お礼にお土産を買ってきましたが気に入ってくれるかなぁ(苦笑)



このラリ-の内容は後日ブログで報告していきます。
まぁ、気長にお待ち下さいな。

コメント

無事の完走おめでとうございます\(^o^)/
レポート楽しみにしております。
結構バイクは壊れたのかな?
体が無事でなによりですよ。
[2010/08/19 08:58] URL | ナック #1qJCdU76 [ 編集 ]


完走おめでと~。

それにナカナカの好成績ではないですか!

ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
[2010/08/19 10:03] URL | 右近 #- [ 編集 ]


おかえりー。
完走おめでとう。パチパチ。

まく薬セットは配置薬にでもしてくださいな
[2010/08/19 10:43] URL | まく #- [ 編集 ]


無事完走おめでとうございます!
大変だけど、最高ですよね、モンゴル。
詳細レポート期待してます。

ICO新品うれしいな(笑)
[2010/08/19 11:51] URL | しま #- [ 編集 ]

おめっとー
最終日のSSは、ほーんと期待したんだけどなー
ぐんその見てない風景を楽しみにしてますー
[2010/08/19 12:56] URL | ぐんそ #7IjX9g3M [ 編集 ]


お疲れ様です。

完走おめでとう。
ホイールは気長に待っているので、ご安心を!

とりあえず、ゆっくり休んで下さいな!
[2010/08/19 20:50] URL | T塚 #PR6.u/TU [ 編集 ]

おめでとうございます
毎日リザルトを楽しみにみていました。
ミスコース、トラブルと色々あったみたいですねw
レポたのしみにしております。
[2010/08/19 21:38] URL | のりお #SFo5/nok [ 編集 ]


お帰りなさい。
完走おめでとうございます!
レポート楽しみにしてますよ。
[2010/08/19 22:43] URL | ●田 #- [ 編集 ]

ナックさん
バイクはそんなに壊してないですが・・・

内容はレポ-トをお楽しみ下さい(笑)
[2010/08/20 15:16] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]

右近さん
最終日は色々な偶然も重なり好成績になりました。
でも「運も実力の内」って事で今は浮かれています。 (^_^)b
[2010/08/20 15:22] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]

まくさん
薬の件ありがとうございました。
今後も何か頼み事があるかもしれないのでよろしくお願いします(爆)
[2010/08/20 15:23] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]

しまさん
モンゴルはやっぱ最高でした!♪

でもICO新品は痛いなぁ (苦笑)
[2010/08/20 15:25] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]

ぐんそさん
最後は自分も期待してましたが、これが現実ですよね。
写真は少ないですが景色がイメ-ジ出来るようにレポ-ト頑張ります。
[2010/08/20 15:27] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]

T塚さん
借りたからにはホイ-ルは直して返却しますので少し気長にお待ち下さい。
[2010/08/20 15:29] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]

のりおさん
ミスコ-ス・トラブル・・・
レポ-トが楽しくなるくらいありました(笑)
レポ-ト楽しみにしてて下さい。
[2010/08/20 15:31] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]

●田さん
ありがとうございます。
レポ-トは出来るだけ早く書こうと思いますが・・・これが苦手なんだよなぁ(苦笑)
[2010/08/20 15:33] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]


完走おめでとー!
ほんとに ほんとに過酷なんだね・・・
未知の世界のレポート たのしみにしてるよー
[2010/08/21 00:02] URL | べこ #VOJd7YrE [ 編集 ]

べこさん
想像以上に大変でした。
細部はレポ-トをお楽しみ下さい。
[2010/08/21 17:09] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]


GROUP1-2 2ndおめでとう

[2010/08/22 13:34] URL | うなぎ #- [ 編集 ]

うなぎさん
メカニックご苦労様でした。
今回初めてレ-スは一人ではやってないと実感しました。
本当にメカニックの方々に感謝してます。
[2010/08/22 17:47] URL | シラス #LkZag.iM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ponkotsubaiku.blog72.fc2.com/tb.php/106-13542df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シラス@駿河湾

Author:シラス@駿河湾
ライバルは
およげ!たいやきくん!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

