ポンコツバイクと格闘記
バイクライフを楽しむ為に修理・改善等をしてるのだが、何時になったらNOトラブルで走ってくれるのやら・・・
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


毎日飲むと決めたもの
それは「黒酢」です。(笑)

1112301.jpg


前にmixiでつぶやきましたが、実は最近通風になってしまいました。
 (^◇^;)

通風になると大変で、ビールが飲めなくなってしまうのです。 (T_T)


そんな事を話していたら朗報が!

以前通風になった人がビールを飲んでいるのに通風が再発してないと!!

どの様な予防?をしているか聞いた所、毎日黒酢を飲んでるそうです。


これは良いことを聞いたと思い黒酢を飲み始めました。

ちなみに黒酢のみではまだ慣れて無く辛いので、ブルーベリーの果汁が入った黒酢にしました。(笑)


あとは本当に黒酢が通風に利くのか試す為に、この正月は今まで我慢していた分のビールを飲むかな。 ( ̄∀ ̄)
やっと抜けた~♪
鎖骨骨折を固定しているピンが本日外れました。

記念に抜いたピンをお土産にもらったが・・・1週間もしたら捨てるだろうなw

競輪選手など県外からわざわざこの病院に来るだけあって抜く時の手術は早かった。
手術が始まって30分後には薬をもらって帰宅。
行きも帰りも車を自分で運転。

全身麻酔なら2泊3日って事を考えれば早いはやい!


続きを読む
無事退院をしてきました。
手術の日は偶然にも七夕。
離ればなれになった骨と骨がこの日に一つになるとは、何かの運命では・・・

・・・結局は骨折だし、言葉を変えてもロマンチックな文にはならないので止めるか。

今回は家から近い病院に入院する事にした。
前回の病院は、転んだ所から近い病院に運ばれたので家から遠い。

七夕の前日から入院したので病院内にも竹に飾り付けがしてあった。
HI3F0002.jpg

続きを読む
ひまだな~
鎖骨の手術も無事終了。

三食昼寝付きの入院生活だけど、何もできず・・・ひま・・・

本当は怖いシロ-トの医学
やはりお医者さんの言う事は聞きましょう・・・(v_v)

こんなに気落ちしている原因は5月末に折った鎖骨。
転んでから1ヶ月経ったので経過確認のレントゲンを撮った所「折れた骨と骨が2cmの離れてる~!」(@_@;)
目の前真っ白・・・

子どもであればこの距離でも折れた骨同士がのびて曲がった状態でつながるのだが、大人でこの距離は可能性が少ないとの事。
結局鎖骨をつなげる為、また入院・手術をすることに・・・

こんな状態になった自分の判断ミスと行動ミスを説明すると。

続きを読む


プロフィール

シラス@駿河湾

Author:シラス@駿河湾
ライバルは
およげ!たいやきくん!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

