ポンコツバイクと格闘記
バイクライフを楽しむ為に修理・改善等をしてるのだが、何時になったらNOトラブルで走ってくれるのやら・・・
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


スポーツビデオのテスト
この前のDOAの景品でもらったスポーツビデオを使ってみました。


1211021.jpg








続きを読む
我が家の居候 その3
子供が大きくなり全員が巣で寝ることが出来なくなったので、親鳥は隣の空き家で寝てます。


1107062.jpg


今時期の親鳥は子供に餌を与えるのを優先してか、痩せ細り毛並みも悪くなってました。


子を思う気持ちは人も鳥も同じなんですね。 (T_T)
我が家の居候 その2
子供が大きくなり、家に入りきれなくなりました(笑)


1107011.jpg


我が家の居候
子供が生まれにぎやかになりました♪ (^-^)


1106231.jpg

TBIの買い出しのつもりが・・・
いつも仕事中などに

「あれを買わなきゃ!」

「次のバイク整備はこれをしなきゃ!!」

とっ思いながらもメモを取らない自分。



そんな状態で買い物に行くのでいざ店に着くと何を買えばいいのか忘れてしまう。 (^◇^;)

案の定、今日も何を買えばいいのか考えなら買い物に行く。



そしてなぜか関係のない電気屋を歩いていたら衝動買いをしてしまった。(爆)


てな事で今回の買い物はこれ。

1104231.jpg


防水と言うだけで衝動買いしてしまうとは。 f(^ー^;

そしてなぜかオレンジを選んでしまう。(笑)



さて、準備できる日も後一日。

終わるのかなぁ・・・


プロフィール

シラス@駿河湾

Author:シラス@駿河湾
ライバルは
およげ!たいやきくん!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

